うぉ

2021.07.28

1回目の訪問

水曜サ活

ずっと気になっていた黄金湯、それも男湯に入れる水曜日に初来訪!錦糸町駅から結構近いなあ。

ドラマの影響もあるのか(自分もその1人ですが...)賑わっていました。混み合い具合が入る前にわかるのはええですね。
ロッカーや浴室は、昔ながらの銭湯スタイルながら、キレイで使っていて気持ちよかったです。

サウナエリアと浴室、どちらにも水風呂があるんですね。
サウナエリアは洞穴のような雰囲気。あ、メガネ置きがなかったのが地味に今回しくじったです。(初めての施設は勝手がわからなくて眼鏡かけっぱで行くのです)次回は外して入ろう。

サウナ、ひろーーい。サウナストーンがシュンシュンいうのを見守る静かな時間。みなさん黙浴徹底されてました。素晴らしい。よく汗が出るいいコンディション....あ、12分計置かないスタイルだ。

水風呂はキンキン、今日は15度くらい?もっと冷たく感じたような。
そして外気浴スペースは、扇風機の風がよく当たるポジがお気に入りです。黄金湯の煙突が見えるとこも捨て難いけど.......
空を仰ぎながらの外気浴、めちゃきもちいい。。。3セットしてめちゃととのった。

帰り前に特製レモンスカッシュと、失った塩分補給にぴったりなきゅうり漬け!
ビール飲めたら最高だなぁ、また来ます!

うぉさんの黄金湯のサ活写真
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.29 02:03
1
お写真にソソられてしまいました🥰扇風機サイコーですよね✨
2021.07.29 05:00
1
らぶり らぶりさんに5ギフトントゥ

らぶりさん コメントありがトントゥです!立ち飲みスペースみたいなところが、スポットライトが設置されてて素敵な写真が撮れました👍👍サ活後のきゅうりさいこうです。 扇風機よかったです....♡休憩スペースに扇風機よいですね!
2021.07.29 07:45
1
😲‼︎ 頂いちゃった。ありがとう御座います💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!