マッチャー

2021.03.24

30回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ポッポアベニュー
先々週までキラキラ輝いていた電飾が撤去されていた。
クリスマスを過ぎ、正月を過ぎ、これはもう通年なのか?と思いきや、、、何のタイミング、、、なんだろう。謎。
少し寂しいのは何故
高温〜SMS〜超高温
IC〜IC〜畳
SMSはバケツから手桶に再チェンジ。しばらく使用者いなかったのか鳴りも良くナイスコンディション。
IC=インフィニティチェアも人気で、使う前と使った後にザバッと流す人もいて気持ち良く過ごせた。
畳スペースは扇風機をオンにする人、オフにする人、それぞれの楽しみ方でこちらも良い感じ。
昼間に行けてないので盛り上がり面は実感少ないけど、マナーアップもされてきてるのかな、と。
そんな中お試し提案を!独り言です!
畳スペースと檜風呂スペースの間に、簾とかあると、より没入感が出る気がしました。湿気溜まっちゃう(天井からの雫攻撃が増える?)気もしつつ。もう少し暗くなるしいいのではと感じた。
シャワースペース。1番右も何かお試しシャワヘ(シャワーヘッド)だと面白そう。
個人的おすすめは「天音 amane」いわゆる美容系、マイクロバブル系ではないが、肌あたりが気持ち良過ぎ。水圧もあり。
あとは、女湯ならリファとかですが、男湯ならTOTOのワンダービートとか楽しいと思います。頭皮への直撃感が最高。
シャワーヘッドって中々試せないので、あったら楽しそうだし、、、売れそう。
果たしてサ活なのか、って感じになってきたのでこの辺りで。。また行きますー

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃
1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.29 23:07
1
マッチャー マッチャーさんに10ギフトントゥ

ご意見頂きました。少々お待ちください。没入感
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!