マッチャー

2021.01.31

24回目の訪問

サウナ:10分 × 3(SMS〜高温×2)
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:平穏
一通り仕事が落ち着き2月は静かになりそう。
元々予定が少なかったが、非常事態宣言風の延期で更に。
罰則を決める前に、補填や理にかなった制度への修正の話しをしてくれよ、と。それがあった上で、守れない人への罰則だろうと。ノーリモートで狭い部屋にぎゅうぎゅうに集まって決めてる様子とか...最近ニュースを見る度に...早く選挙に行きたい。
そんな殺伐とした日々にもサウナは役に立つ。約2時間のデジタルデトックス。
なにもインプットせず、自分と向き合う時間は本当に大切。その時間をどの様に過ごすか?
そういう点でも、湯ートピアは、フレキシブル?ポリバレント?どんなコンディションでもプラン変更にも対応できるのが素晴らしい。
日曜の深夜、数組のグループはそれぞれの立ち回りで楽しんでいたし、僕自身も決め事をせずに瞬間瞬間の判断で楽しめました。頭スッキリ。感謝。
P.S ビバの神さま...女湯に採用されているというミラブルを...1本でいいので...男湯に回してはもらえませぬでしょうか...?きっと僕以外にも気になっているオジサマ、美意識高い系ヤング男子...ウケはいいはずです...気が向いたらでいいですので...願...

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!