マッチャー

2023.01.10

1回目の訪問

サウナ飯

出来た時から、地元の近くとの事で気になっていたが、昨年末サウナシュランでトップになり、これは行ってみようと。
サウナのテーマパークって感じでした。ドラゴンロウリュは、迫力あるけど水春とさほど体感は変わらないかな、と。10分毎の通常ロウリュは空きもチラホラだが00分は満席。。
メディは最初ぬる過ぎると思いきやロウリュでしっかり温まるサイズ感とそれに合ったセッティング。意外と良かった塩サウナ。
シングルから潜水OK深め水風呂なども充実で水質も良し。
至る所に注意書きやマナーについて、オススメの入り方、などなどあるものの、デザイン性が高かったり言い方が絶妙だったりで嫌な感じはしない。その為か、なかなか人数は多かったが総じて静か目で、それぞれが淡々と過ごしている印象。
スーパー銭湯によくある、各風呂にテレビ、がないのも影響しているのかなと。
休憩用の椅子も充分にあり、少なくても今回は不都合なく過ごせた。
昨年末にらかんの湯で感じた「コレがトップか...さすが...」はなく、ビブグルマンって感想。
マッチもあり好印象

マッチャーさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
マッチャーさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ラーメンショップ 流山2号店

ネギラーメン

店内撮影不可。やわめの麺とシャキネギ。トロトロのスープがサ後沁みる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,85℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃,8.6℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!