ゆりな

2023.03.07

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

【3月レディースデー】
7時前に起床し、彩猫さんのアウフグース。
昨日の深夜と比べて浴室の人が1.5倍くらい…やはり混んでる…

サウナの日ということでサ道の音楽をミュージックにしたとのこと。
前半はヴィヒタを使って気持ちいい風といい匂いを届けてくださりました。後半はタオルを使っての気持ちいい風。
「今日は外の気温が18度もあるので外気浴日和ですよ。」と彩猫さんが教えてくださったので、外気浴してみる。朝日が神々しく光り輝いていて大都会なのに澄み切った(感じがする)空気が気持ちいい。
この1セットで満足したのであとは炭酸泉と上の階のぬる湯でぐだぐだしてました。

朝ごはんは豚汁定食!!
サウナ→朝ごはん→1時間仮眠みたいな理想すぎるムーブかませて最高でした。バイト先への足取りが軽かったのは言うまでもない。

あんまりいいイメージ無かったけど今回訪れてかるまるへの見方がガラッと変わったので良かった。ていうか飯が美味すぎる。近年サウナブームに伴いどんどんいいサウナが出来てるけど、ここはサウナ関連のリニューアルとか頻繁にしてるイメージがあまり無いのにこのサウナブームについて行けてるのが凄い。裏でたくさん努力してるんだなあと。レディースデーの運営もシステム化が上手に出来てて、営業上手。

歩いた距離 0.2km

ゆりなさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

豚汁定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 6.5℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!