ゆりな

2022.11.12

2回目の訪問

サウナ飯

【万平蒸祭vol.3 記録その③】
仮眠も取り終わり、夕食へ
トークショーは3人とも喋りっぱなしでよくそんなに喋っていられるなと…。
カツオの解体ショーもありました🐟
あとマウント富士の入浴券も頂きました。

今日は道が混んでいて、日中テントサウナを満喫できなかった人もいたので急遽ナイトテントサウナもやってくれるとのこと!
星空観察会がかなりタメになりました。
ていうか小学生星にめちゃくちゃ詳しい。
夏の大三角なんの星か言えるの凄いな。
あと冬に一番光ってる光。あれ星じゃなくて木星らしいぜ。

テントサウナ入ろうとしたけど寒すぎ&混みすぎてて断念💦明日の朝入ろ。

みんなサウナに注目しがちだけど、サウナがない展望露天風呂めちゃくちゃ良かったよ。
車と街の光がチラチラ見えて綺麗だったから、明日絶対富士山綺麗だと思う。

サウナがある方の満天星の湯に22時ごろ入ったら、みんな屋外イベント行ってたのかな?浴室貸切でした。
サウナは日中より温度が上がって93度。思わず暑い!と叫ぶ。温度以上の暑さ。7分耐えて水風呂入って木星と星空見ながら休憩しました。
昼間は富士山、夜は星空見ながら外気浴出来る贅沢。
お部屋のバルコニーから霧らしきものが見えました。明日雲海見れますように!

ゆりなさんのホテルマウント富士のサ活写真
ゆりなさんのホテルマウント富士のサ活写真
ゆりなさんのホテルマウント富士のサ活写真
ゆりなさんのホテルマウント富士のサ活写真

ディナービュッフェ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!