サウナ大好き母娘

2022.04.26

6回目の訪問

今日は、久しぶりに朝から奈良健康ランドに来ました。露天コーナーにオーニングで簡単な屋根ができていて女性サウナ〜の声が届いたのか、日陰で外気浴が出来るようになってました。さらにサウナコーナーの水素水な機械が新しくなって、一台増えてました。と、午前中は機嫌良くセルフロウリュウもできて良かったんです。
午後から、女性熱波師が来店されてて、熱波を届けるイベントがありました。一応、受けてみる事にしました。
結果!!
違う世界線のサウナに来たのか?と思うくらい残念でガッカリ😨

コロナ禍、宣言は解除されてますが、まだまだ自分でマスクや手洗い等しないといけない時期なはず。勿論、サウナは黙浴がまだまだルールでしょう?!

なのに、熱波師さん、残念過ぎます。
なぜ、女性客はみんなマスクもしていない状態なのに、お客さんと会話をする通常のロウリュウをされるのでしょうか?
おばさんたち、大声でしたよ。
サウナ内大騒ぎでしたよ。

何もない、コロナ前の熱波なら良かったと思いますが、ちょっと置かれている立場を少し考えて欲しいです。
店のスタッフも横に立っておられましたが、なぜ、お客様が大声でやりとりする状態をそのままに出来るのでしょう?
サウナのドアには、喋らないって張り紙があるのに、スタッフ側から破りにかかってる状態です。
これ、無症状の人が居られたら全員アウトですよ〜。
意識低過ぎて、ガッカリです。

他の店舗の熱波、お客さんには声を出さないようにお願いしてますよ〜😨
手拍子だけで応援するとか・・・。
お客さんも、今の状況分かってますから・・・。


熱波師さんの、気遣いでいくらでも快適なロウリュウが出来るはずなんだけどなあ。

それとも、熱波師さんは治外法権か他の世界線なのでしょうか?
それとも、私が違う世界線のロウリュウに迷い込んでしまったでしょうか??
うーん。
ヨレヨレのサウナになってしまいました。
マスクしてて良かったけど、心のバリアはズタボロに破られてしまいました😢😢😢
コロナ禍のサウナ、少しの心がけで随分違うんだけどなあ・・・。
😢😢😢

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!