2023.07.16

1回目の訪問

サウナ飯

長野県最南端の千石平道の駅に五平餅を食べた後、近くの温泉を探すと、おきよめの湯・こまどりの湯・かじかの湯、が見つかりました。
サ活を見ると、おきよめの湯がキレイで良いらしいって事で訪問しました。
最近、リニューアルしたみたいでキレイな施設でした。
ヌルヌルの泉質でお湯がキレイだから温泉好きは満足できます。
サウナは小ぶりで2段で定員4人位。
下段は扉の開閉の影響大、上段に座れば発汗は問題なし。
水風呂は露天エリアで水道から直接入れるタイプ。
オーバーフローさせると水が露天風呂に入ってしまいそうだから水を出しっぱなしはマナー違反の可能性大。
循環してないから水風呂に入るのは抵抗があり。
水でシャワー🚿してから水風呂パスして外気浴にしました。
山奥で川沿いにあるから、板張りの休憩スペースで横になると風が気持ち良かったです。
更衣室にあるウォーターサーバーの水が美味しかった。

ソースカツ丼

五平餅は撮り忘れ カツ丼+五平餅、ボリュームありすぎて胃もたれ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.16 22:33
1
おきよめの湯秘境温泉いいですよね。冬に行きましたが水風呂キンキンでした
2023.07.16 23:44
1
初めて訪問したけど秘境温泉って感じで行って良かったです。冬の水風呂はキンキンのフローズンシングルになってそうで入ってみたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!