hideh_1977

2023.05.31

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サウナ・スパ健康アドバイザー割引の使える施設。
先日が創業祭だったらしく、今日はその後夜祭だとかってことで、20時から6人の熱波師によるエンドレスアウフグース、21時に静寂のアウフグースってことでガッツリ参戦してきた。

17時にイン。
サウナ前には食用の氷、冷えたタオル、ドリンク冷却用アイスボックスと、設備が豊富。

まずは普通に3セット。
サ8分、水1分、外10分。
そして風呂。

リニューアルしたばかりの2階サウナ室も利用。
マンガもたくさんあるので余裕で1日潰せる。

食事コーナーで飯を食って、20時からのイベントへ。

6人の熱波師が1人4分で1時間リレー熱波。
熱波2人(8分)、水1分、外5分で4セット。
立て続けに21時から「静寂のアウフグース」
消灯してプラネタリウムみたいなライトと電飾付きタオル、宇宙旅行を演出するナレーションで約12分。

22時からもイベントだったようだが、明日は仕事なので名残惜しいがこの辺で引き上げ(家から遠いし、帰路もあるので)

総合的にとても良い♪
遠いのが難点だが、サウナ・スパ割引だと平日なら650円、2階エリア込みでも1150円なので全然有り。

大満足でトトノッター!

hideh_1977さんの湯花楽秦野のサ活写真

シン・ロウリュウ炒飯

石焼きの器に出汁をロウリュウのごとくかけて喰う。 美味し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!