孤狼のサウナー

2022.11.06

2回目の訪問

日曜日の午後、ホームサウナのふくの湯は混んでいる可能性大なので、ここを選びました。
ただ、14時頃に着いてみると、隣ののぞみ公園でイベントがあっており、駐車場が空いてませんでした。
とりあえず、一番奥で待機していると、奇跡的に5分くらいの待ちですぐ近くの駐車場が空いて、車を停められました。
いままで、大駐車場がある施設が多かったので、思わぬ盲点でした。
浴場へ入ると、この前来た時より人数多く、5、6人いました。
しかも、僕以外は顔見知りの常連さんらしく、活発に会話が交わされていました。
それはそれで別によかったのですが、サ室でも目の前の「会話はご遠慮ください」の貼り紙が読めないのかってくらいにフツーに僕を挟んでどうでもいいような会話をしだした時には、一瞬叫びたくなりました。
ただ、常連さん達は、サウナ目的でなく日常の入浴目的なので、4回もサウナに入るのは僕くらいしかおらず、3セット目、4セット目はほぼ貸切状態でした(笑)
他にも、水風呂に頭から潜る輩がいたりと嫌なこともありましたが、サウナ自体は純粋に気持ち良かったです。
今度は、時間を考えて行くようにします!
サウナ12分→水風呂3分→休憩5分×4セット

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!