2022.05.15 登録
[ 滋賀県 ]
めっちゃプライベート感!!
まず、建物が素敵。
お会計を先にしてから扉を開けたら畳のいい香り〜。
そこから見える広い庭にサウナと水風呂が。。
ちなみにカップルプランにしました。
たっぷり180分。
タオルもふかふかで気持ちいい〜
バレルサウナはゆっくり心地よく入れる感じで
ロウリュすると結構暑い。
かけ水してから水風呂
やさし。ずっと入れるやつ!
柔らかくて。
でも、落ちるとかじゃなくて心地いい〜気持ち〜ってかんじ。
温度もそんなに低くないから
ゆっくり整う感じ。
夏だからかな??
また、秋に来たいな〜
もっとばちっと整えそう☺️
次はファブリックでテントサウナもきになる〜!
私達以外に人もいないからかなり快適でした。
こんなお家にすみたいな☺️☺️
信楽焼たちが可愛くていやされました。
あとお店の方も素敵でした。

[ 三重県 ]
レディースDAYありがたい〜❤️
毎度ここまで来るには理由がある。。
本当すべて。全てが最高。
今回はサ室のコンディションやばかったな。。
あつあつ。湿度もあるから本当あつっあつ。
なのにいつもより長く入れる不思議。
多分氷嚢のおかげ。
そこからの冷冷浴。たまらん。
お願いだから3時間より長いプランお願い致します🙇♀️🙇♀️

[ 神奈川県 ]
ここ最高すぎるな。なんでって黒湯なの!!!!源泉掛け流しの黒湯だから水風呂もとろっとろやわやわ。気持ちすぎる。立ち湯の温度も42.8℃で熱々だからこれで下茹でするだけでも整いかける。笑 ドライサウナも結構熱々でも湿度あるから5分以上入ってられる✨✨5分に一度セルフロウリュできるのもかなり良き。セルフロウリュするとより蒸されて気持ちいい。からの13℃の水風呂入ったらサイコーすぎ。1発目から整いました。
源泉で23℃くらいのぬる湯でゆっくり整うのも気持ち良すぎた。私が大好きな黒湯がこんなにたっぷりある所初めてきて感動。。。関東来たら黒湯に入りたい❤️❤️ゆったりくすろげる場所もたっぷりあってサイコー。なにここ近所にほしすぎる。。。いいなー
でて身体触るとつるっつる。もう最高❤️
[ 神奈川県 ]
天空の楽園skyspa🧖♀
ドライサ室は1回目から滝汗。なにこれ湿度良〜!
ラストアウフグースは地味に長い。さくらの香りに癒やされ👼からの水風呂はシャッキリ。やわらかさはないけど気持ち。ウォームベットがあったかくて気持ち〜!寝そうになっちゃった
リクライニングで泊まったけど熱くて何度か起きちゃった😳
クーリングルーム遅い時間でもやってくれると嬉しいです✨

[ 三重県 ]
ここ行ってない人いたら今すぐ行ったほうがいい。
なにこれ。
ミニマムな作りだけど欲しいもの欲しかったもの全部ある。
ちなみに私は広い施設よりぎゅ!!!っとなってる施設のが好きです。
サ室は没入できる作り。2分半に一回のオートロウリュがあるのにアロマセルフロウリュもできるの?出る頃にはもうびちゃびちゃです。笑
ロウリュスイッチも色んなとこにあって移動しなくてもロウリュできる。そのスイッチも小さい灯りがちゃんとあって愛。
でかタオルを敷くから壁もあたっで暑くない。寝サウナもあるから全身アチアチになれる。アロマの香りも私の好きな甘めのスパイス味のある香り※水風呂は地下水を濾過していてびっくりするくらい優しい。12度とか私普段はいってられないのにじっくり浸かれるくらい優しいの。優しさでいうと一番くらい。そこから18度の水風呂で3分くらい包まれたらわたしもう Heaven。リクライニングチェアは5種類くらいあって選べるのも嬉し楽しい。そして一台一台にサーキュレーターがあって好きな風量が選べる。
全部仕切ってあるから自分だけのスペースがあるのが本当に幸せ。携帯の充電器もあるの。幸せすぎ。。。
氷も好きなだけ食べれるし何よりわたしがスキィいぎいってなったのが氷嚢があるの。それをサ室にもっていって首とか顔にあてれるの。これのおかげでいつもより3分ほど長く滞在できるの。愛。なにこれ愛が詰まりすぎてませんか?シャワー室に入るとお風呂セットがおける折りたたみ式の棚もあって。もうそれも愛。
床のマットも水捌けが良く優しい質感なのも不快感を感じさせない愛を感じます。
携帯触れるのもわたしはとってもポイント高いです。初め説明の動画見なきゃな時内心めんどくさいなって思ったけど全てはサウナにみんなが没入する為の動画なので。ここもやっぱり愛を感じました。とにかく愛に満ちてるなって思いました。もうまーーーたきます。
はぁ。。。もっとレディースDAY作ってください🥹🥹名古屋からかっ飛ばしてきます。笑

[ 静岡県 ]
なにここ。
さいこーじゃん。
貸し切りでしたね。笑
身体を清めてから
下茹で。謎の仏像と🐣ちゃんのコラボはシンプルに怖いけどお湯はきもち。
からの水風呂
すっっっき!!!!
きんきんきん!でもやらか〜
染みる〜
深呼吸〜
思わず長く入ってしまいそうになる。
すこし椅子で休憩してからサウナ🧖♀️
ストロング〜
100℃以上の、さ室
タオルをしっかり敷いて貸し切りだったので寝転びました。
すぐ身体は熱々に
シャワーして水風呂
うんやっぱりさいこ〜
この水風呂大好きです。
リクライニングが一つだけあったので
そこで整い。ふかーく落ちた〜
最高でした。
私またここ。きます!
今回は時間がなくて、サンセット。
またゆーーくりしたいな。
男
[ 愛知県 ]
私の好きな感じ❤️
私サウナの同線は基本的にコンパクトなのが好きなのでこちらのサウナはドンピシャでした。
ただコンパクトなわけじゃなくてかなり快適。
アチアチサウナ後シャワー浴びて
水風呂入って内気でまさにトビました。笑
サウナは2人くらいが快適かな?
100度くらいまで上がるのでかなりアチアチ。
ロウリュしたらもうすーーーぐあちあち。
ただ足元との温度差があるのであぐらとかしちゃったほうが満遍なくあったまる。
私は1人で行ったのでねっ転んで足あげたりしたらすごい足まで女性でもあったまるので行儀悪いけどお勧めです。
水風呂はけっこーきんきん。まぁ水道水なのでいたキンキン。しっかり冷えてグローブ巻いて扇風機🔛して整うといつの間にか飛んでます。笑
毛布もあるから冷えすぎないのがとっても嬉しい。
ぜーーーったいまたきちゃうな。
名古屋のプライベートサウナの中でも便利さと快適さなら私はかなり上位だと思います。
サ室の敷いてるのがもっとふかふかだったらもっと好みです😊

[ 愛知県 ]
初めての湯楽。なにここ穴場~してかすごいコスパなの。入場料払うとタオル、館内着無料。あと飲みモノもコーラとかコーヒー炭酸水とかも✌️食べ物もお値打ちで海鮮丼食べたけど普通に美味しいの。
マッサージチェアもただだし、館内ちょい
と古いけどわたしはそんな気にならない。んで!サウナが時間に一回のオートロウリュがやばいと思ったけどそもそもかなりアチアチ。
ストロング〜!ヒリヒリくる暑さ。
実際はセルフロウリュできるからそっちのがアチアチ!!強めのサウナが好きな私はかなり好き♥あまみすごいし、水風呂はキンキンで気持ち~そのあと硫黄の源泉が33℃だから不感湯みたいでトロける〜!この時期だから水風呂入らず外気行くのもアチアチサウナがあるからいける!!えーすごいいいサウナまた出会っちゃった
[ 静岡県 ]
ここ良すぎて静岡旅の中で2回もきてしまった。
ここもっとピックアップされてもいいサウナ♨️
なんなら2024年の中で一番。
なんでかって
ここの多温多湿サウナやばすぎる爆熱。
ほぼ火傷みたいなサウナ。笑
正直しきじよりの5倍くらいやばい。笑
水風呂も富士山の伏流水🗻でやらか〜
バレルも熱くてロウリュの時なんてなかなか。
ご飯もおいしくってまた静岡来た時はきますね🫶🫶
[ 愛知県 ]
この感じ痺れる〜!
そんで私はめっっっちゃ好み!温泉つかりながらの外気でずっと浸かってられる〜薬草湯も濃ゆ!!!!目がチカチカするくらい濃い。
で外の薬草スチームサウナがたまんない〜!
・スチーム好きな人は行ってみてほしい。サウナはストロング・アチアチカラカラ。また定期的にきたいな♥水風呂も悪くないです。
[ 愛知県 ]
イーグルレディースディズ2回目大満足”
泊まれたのも嬉しかった〜
パネドルさんの熱波が想像の倍きちー!笑三段がいつも空いてるからそうゆうことなんだと思う。激アツ長めのアウフグースで悶えてた。
ほんで、掛け声やらなんやらで照れ屋な私はにたにたしながらしてました。
急いで水風呂に入りたいけどそんなわけにいかずちゃんと並んでシングルから16度の水風呂の流れが最高。1発目からぶっ飛んで大満足~。多分4回くらいアウフグースしてたけどもう2回くらいするともう爆睡してた。笑
それが二回転できて幸せすぎた〜
デッセの方達もすごくいい人ばかりだったから大阪
いったときいかなきゃな。
もう一つのサウナも、相変わらずあっちあちで痺れた〜!

日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。