イケトントゥ

2022.10.06

1回目の訪問

佐世保の名サウナで整いました。
自動ドアを入るともう名サウナの香り、清潔でなんかよい気がすでに流れてる。

仕組みがわからず、裸でロッカー室をウロウロしてすみません😅浴室まで館内着で行くのが基本ですよね💦それでも優しく接してくれる店員さん、あったかいです💌もう好きです。

サ室も大きくて浴室につながる窓もあってか、開放感大。88°ながら湿度もしっかりある。フカフカのサウナマット、壁面もカーペット生地なのでどこでも安心してもたれかかることができるのが個人的にはGOOD。そしてサウナ内に足湯!これも楽しめました。

ああ、こんなサウナが家の近くにあったらな、と思います。受付の方に話を聞いたら、創業40年とのこと。歴史もあるしその分利用客のマナーも良いのだと思います。
佐世保にサウナサンあり!

Y’s Burger Sasebo

カスタムバーガー🍔

ベーコンチーズバーガー🥓美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13.6℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!