蓬川温泉 みずきの湯
温浴施設 - 兵庫県 尼崎市
温浴施設 - 兵庫県 尼崎市
#サウナ
20人ほど入れるドライサウナと塩サウナがありました。ドライサウナは5段くらいあり上段は座れる人数が少なくタイミングによっては混雑してます。
塩サウナはなぜか人が少なかったです。オートロウリュもありました。中央に塩と水がありセルフで塩揉みができました。湿度が高い系のサウナでした。
#水風呂
ドライサウナの横にありあまり大きくないですが深さはちょうどいい感じでした。
塩サウナからは距離があるが塩サウナは出たところにシャワーがついてました。
#休憩スペース
外気浴ができるリクライニング整い椅子が5つほどあります。しかし、テレビの前で一般の方も長時間使っていらっしゃるなどなかなか使うことはできなさそうでした。私が行ったタイミングでは直射日光がすごく当たってめっちゃ日焼けしそうでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら