エストレージャ☆洸

2022.10.06

1回目の訪問

本日はオープンして1週間を迎えたA-SAUNAさんに。
非会員はちょっとお高い価格設定ですが、
初回限定LINEクーポン利用で90分5,000円が3,000円になるってことで行って来ました。
入口迷いましたが、外の入口はPOWERHOUSE GYMさんと一緒で、入って左に2階に上る階段がありました。

予定時間より早く着いちゃったけど早く案内して貰えました。
ご対応ありがとうございました。

受付の綺麗なお姉さん達に説明聞いて(じゃなくて説明文読まされて笑)から部屋に案内されましたが館内は迷路でした。
帰りが不安です!笑

部屋は正方形って感じで、圧迫感なく快適。
サ室は1段で結構ゆったりしてて座面の幅も奥行も広い。
枕もあります。

ストーブはHARVIA。素敵!HARVIAのエンブレム車に貼りたい!笑。
って言うか家のサウナストーブもこれにしたい!次の総会の議題に入れたい!笑
ユーカリのアロマ(受付で4種類からチョイスできます)でセルフロウリュ。
温度設定100℃。温度計は92℃。1段なんで座るとそうでもないけど立つと痛いほどの熱々でした。半分は立ってました。

水風呂はちょうど良いサイズで17.5℃。
水温計付けてくれてるのが嬉しい。

休憩はインフィニティチェア。Bluetoothでambitiousを流す!
別の個室サウナのレポでも書いたけど、少しでも外気浴気分になるようにそよ風が欲しいなぁ。

早いローテでなんとか4セット。時間ギリギリで退室。
やっぱり迷った。受付と反対方向に行っちゃった。
最近気づいたんだけど、わたくし方向音痴かもしれない。
そう言えば、いつも率先して道案内するけど違う場所に連れて行くことが多々ありました。
心当たりある方、ごめんなさい。

エストレージャ☆洸さんのA-SAUNA(エーサウナ)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!