ベイリゾートホテル鳴門海月
ホテル・旅館 - 徳島県 鳴門市
ホテル・旅館 - 徳島県 鳴門市
月末最終サ活にコチラ。夜に1時間弱滞在。
仕事終わりにどうしてもサウナに入りたくなりコチラに。サクッと8分2セットして水分補給から内気浴。ラストにお湯に浸かり大鳴門橋を眺めて終了。
浴室から出てサービスのホームランバーを頬張り帰路へ。来月も頑張ってイキタイ
告知
3月いっぱいでかき氷会、幹事であるれもん水さんが関東に転勤となる為17日に「なにわ健康ランド」様で送別会を開催させていただきます。関西のサウナーさんが多く集まる予定です。
なにわ健康ランド様のご好意で出入り自由で宴会場をお貸しいただける運びとなりました。飛び入り大歓迎ですのでよろしくお願いします🙇一応送別会の幹事をさせていただきますので何かありましたら私にメッセージをいただければと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら