ルーン

2023.04.10

14回目の訪問

サウナ飯

本日はロックンロウリュがあるという事でコチラへ。カプセルプランで入館。BGMやバンドの方の名前は申し訳ないが覚えられなかったので割愛。

18時、ロックンロウリュ回。定刻となると2組のバンドとスタッフ等8人位がサ室に。流石にこの人数で熱波を送ってもらうのは初めて。BGMは色んな曲のremixが次々と流れていく。スピーカーも2つ使いサ室はさながらLive会場。手拍子、ヤジ、合いの手どんどんサ室のボルテージがアガる。ハンズアップで集中砲火。定期的にアロマ水がロウリュされ室温もアガる。UDONプロレスの覆面レスラーが乱入で更に激熱。ここでバケツの水が投入され全員に。汗と水と拍手と全員の声でもうカオス。ラストスパートにガッツリロウリュから追出し熱波で終了。ゴールデンロードに全員直行で全員のフーという声が響き渡る。本日はイベント柄声出しOKなのでサ室も浴室ももうテンションMAX。私はこの盛上る系メチャクチャ好き。来て良かった。
19時、ゴライコーことTHE GOD LIKE CHORD(バンド名)回。先程より短めで更に熱くするとの事。コレはGTイズム。BGMでゴライコーの曲がかかる中、ライブと同様の盛上がり。しっかりバンドメンバーがコチラを煽ってくれハンズアップ、手拍子、ヤジ、合いの手と様々にアゲアゲ。テンションMAXの中、覆面レスラーとポンデリングマンのプロレスが始まる。覆面レスラーに羽交い締めのポンデリングマンをヒロメネスさんと一緒にツープラトンマシンガン逆水平で撃退してハイタッチ。最後はアロマ水を余さずロウリュから残った人に集中砲火。BGM終了と同時に締め。
20時、ゴライコーボーカル氏による世界初サ室内弾語り回。サ室にまさかのギターを持って主役登場。片方のスペースを広く使い他メンバーは反対側から熱波やロウリュ、合いの手で。曲を知らなくても繰り返しが多い曲でサ室内が大合唱。GTが好きでゴールデンタイムという曲も作ったらしくそれも披露。この回も手拍子、ヤジ、合いの手が飛び交い更にクールダウン氷水でびしょびしょ。サ室一同ボルテージ最高の中、当然のアンコール。最後はメンバー全員集まり氷水をぶっかけられる中アンコール曲完走。拍手大喝采でゴールデンロードへ。この後運営の方々もサ室に行きオツカレロウリュ。ケンヤ氏がヘロヘロになりながらアウフグースで参加した皆が満足するまで熱波を送ってくれていた。
運営の方々ありがとう。最高のイベント本当素晴らしい。

コロナ禍で忘れていたこの感じ最高。運営の方々、偶然した方々、そしてGTありがとう。次とは言えないが必ずまた参戦させてもらう。是非皆さんにもコレを体験してもらいたい

イチゴシャーベット

期間限定。サウナの休憩にもってこい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.11 07:37
1
ルーンさんにロックンロウリュ味わってもらえて嬉しいです!またUDONプロレスやっつけましょう!
2023.04.11 09:41
1
ヒロメネスさんのコメントに返信

参加可能な時は間違いなく行きます^_^次までに体鍛えないと笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!