ルーン

2023.03.03

3回目の訪問

サウナ飯

丸亀で用事があるため仮眠目的でコチラへ。早朝から昼過ぎまでお邪魔。

愛媛の弾丸サ旅から目的地付近で休める場所となるとやはりコチラ。入館時に思ったのはまた料金体系が変わっている気がする。来る度に変更してるな。わかりにくい。

時間もある為、館内散策。一階になにやらカフェができている。朝8時開店なんで朝飯はここだなと思い風呂へ。

広い浴場には殆ど人がおらず貸切。当時時代の最先端だったフィンランドサウナも今はサウナと言えばな感じとなり、ある意味で時代を感じられる。広いフィンランドサウナも誰もおらず贅沢プライベートサウナ。10分で滝汗。外気浴して朝ウナ終了。
2階の休憩室でグダグダ時間を潰してカフェがオープンとなったので朝飯。そこから仮眠とっていざ所用をこなしに丸亀へ。

愛媛から香川と忙しかったが用事が済んで一段楽。帰りもどこか寄っていこうかな笑

ホットサンド ハム玉子 あんこ

朝飯に丁度良い感じ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.03 21:20
2
ホットサンド好きなんですが、周りにこれを出す店がないんですよねぇ。手軽に食べれる上に満足感もなかなか。具材次第で甘味にも化けるという…。仕方ないのでいつもハンバーガーで代用してます。
2023.03.03 21:26
1
サウナハゲさんのコメントに返信

美味しいですよね^_^朝食なのにあんこの方が美味しくてお菓子食べてる感覚になってしまい足りませんでしたが笑 四国ならファミマでオーブンで温めてくれるホットサンド売ってますよ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!