ルーン

2023.03.02

5回目の訪問

サウナ飯

前日から明け方までガッツリハシゴサ活をした為、人の少ない岩盤浴エリアで休憩しようとコチラへ。朝に岩盤浴プラスリラクゼーションコースで入館。

平日の岩盤浴エリアは狙い通り人が少なく休憩スペースでは余裕で仮眠も取れる。サ活が溜まっていたので投稿してちょっと休憩。

岩盤浴でキューゲルを楽しんだり風呂に入っていつもの炎サウナ小屋から桶シャワーを楽しんだりと今日はのんびり。もみほぐしで昨日からの疲れも回復し香川に移動する前にどこに行こうか思案中。

道後温泉の施設を周ってみて思ったのはサウナ自体のバリエーションが少ない事と基本、歩行浴がある事、そして営業時間が長い事。遠赤外線のガスストーブが殆どだったので少しマンネリぎみだった。まあセッティングが違うのでそこは楽しめるのだが。あとは歩行浴がほぼどの施設にもあるのは何故だろう?愛媛の人は歩行浴が大好きなのかな?営業時間が長いのは手放しにありがたい。コレだけの施設が揃っているのでサウナに力を入れアウフグースなんかを積極的に取り入れればかなり盛り上がりそうだが。まあ素人考えなので実際は難しいのかも。ともかく大満足のサ旅初日だった。

肉うどん

ゴボウが良いアクセント。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.02 23:48
4
一瞬ルーンさんのサ活ページ開いたのかと思うくらいずらっと並んでて驚きました!(笑)相変わらず身軽ですねぇ。明日もこの調子?私なら潰れますね…
2023.03.03 00:02
3
サウナハゲさんのコメントに返信

折角できたチャンスだったんではしゃいで色んな施設に行ってしまいました笑 明日は用事があるので終わってからのタイミング次第ですね^_^
2023.03.03 00:18
4
松山喜助は同日に2回行ったんですか?😳怒涛のハシゴですねー私もハゲさんと同じくこんだけ回ったら倒れます😅笑
2023.03.03 00:38
3
あさちゃんさんのコメントに返信

岩盤浴の休憩スペースで休憩した時間の方が長かったんですけどね^^;流石にサウナは程々でした笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!