ルーン

2022.11.25

2回目の訪問

サウナ飯

徳島サウナ探し3戦目予定だったが2戦目にコチラ。夜に1時間滞在。

実は白い灯台という以前行きそびれた施設に行ったのだがサウナ故障中という事で今回も不戦敗。施設的に鉄板なコチラで本日を締めくくる事に。しかし不運というものは見事に重なる。

今回も前回と同じセルフロウリュありのフィンランドサウナがある浴室だった。
1セット目、湯通ししてメインサウナにイン。先客は1人とここまでは良かったのだが後から入ってきたオッチャンこともあろうにタオルから絞ってロウリュをしやがった。汚ねえ。更に先客としょーもないゴルフの話。TV聞こえん。1分32秒TKO。メインサウナは当然ストーブに水かけるのも厳禁。田舎のオッサンほんま。逃げるようにフィンランドサウナへ。しかし先客2名。嫌な予感がしたが今度は杞憂。セルフロウリュの注意書きは守られていなかったが私も熱い位のロウリュが好きなのでサウニング自体は今日1。10分で滝汗になりシャワー、水風呂から外気浴。そしてここで更なる問題が。なんと露天風呂で携帯いじってる2人発見。頭が痛い。とりあえずフロントで携帯を浴室に持ち込んでいいのか確認。当然❌じゃあ注意してと言ったがスタッフもたもた。結局対処されず2人組はどこかへ。別に注意してもいいが客と客のトラブルの方が迷惑かと思って気を使った結果がコレ。
2セット目、メインサウナは混んでもいたしちょっと気持ち悪いので入りたくない為ここからフィンランドサウナオンリー。サ室でタオル絞ったりノータオルで汗飛ばす奴がいたがこの際目を瞑る事に。また10分。シャワーから外気浴。徳島で数少ないインフィニティチェアっぽいものを置いてくれているので勿論ソレで癒される。コレだけの為にコチラに来たようなものなのでまあ目的は果たせたかな。3セット目も殆ど同じなので省略。ラストは電気風呂に浸かり終了。

セルフロウリュがあったりインフィニティチェアがあったり徳島では中々ない施設なのだが金曜の夜という時間帯が悪かったかも。本日は三戦全敗。明日明後日のサ活で挽回したい所。

寿し一貫 あなん店

イカ

皿の真ん中にイカがいるとその皿はタダ笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 08:35
1
ルーン ルーンさんに37ギフトントゥ

ルーンさん。ここまで最悪な経験も滅多になさそうですね。私にはないことを祈りたいです。 では、どこかのサウナで偶然お会いしましょう。
2022.11.26 10:40
1
ジョニーさんのコメントに返信

ありがトントゥです。流石にここまでは初めてでしたね笑 いずれ偶然偶然したいですね^_^
2022.11.26 09:24
1
ルーン ルーンさんに37ギフトントゥ

淡路島の決起祝いです❇️ お気をつけて🚙
2022.11.26 10:41
1
3773さんのコメントに返信

ありがトントゥです。淡路のフェス楽しんできます(^_^)v
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!