ルーン

2022.11.24

2回目の訪問

仕事終わりにコチラへ。閉店間際に40分程度お邪魔。

サウナというよりはお風呂にどうしても入りたかった為、最強コスパのコチラにお邪魔する事に。閉店時間1時間を切っていたためサウナは1本勝負。

コチラのサウナは完全1人用の為ある意味でプライベートサウナ。銭湯の環境音はバッチリ聞こえてしまうので気になる方は集中できないかも。私は繊細な方ではないので充分に集中でき瞑想完了。時間は10分で発汗良好。水風呂から外のジェットバスを堪能し縁で外気浴。最後に内のバイブラバスでしっかり温まりフィニッシュ。

私がお邪魔したのも遅い時間だったが後からまだ数名入ってくる方がいた為、そこまで焦る事もなくしっかり堪能できた。サウナが趣味となる前は結構こんな感じで1セットだけサウナに入り帰るなんて事もザラにしてたのだがキッチリ何セットと決めずさらっと帰るのも案外私の性に合っている気がする。ガッツリとアッサリを今後使い分けようかな。


日曜の淡路サウナフェスへ参加予定だが何方の熱波を体験しようか迷っている。オススメの方がいれば是非教えていただきたい。

4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.24 23:59
1
ルーン ルーンさんに37ギフトントゥ

ある意味プライベートサウナ!!うらやま!! 歌ったりとかはできないだろうけど、やっぱり1人の空間って(自分はですよ)最高。こういうのが近くにあればな〜って心底思います!
2022.11.25 00:09
1
国民の叔父さんのコメントに返信

ありがトントゥです^_^ サウナ自体はそんなにクオリティ高くはないですけどね笑 でもこの銭湯300円の入浴料でサウナに数種類のお風呂があって超穴場です。家は近くないですが仕事帰りに寄って帰れるのでありがたいですね。
2022.11.25 00:15
1
ルーンさんのコメントに返信

サウナ自体は普通でも、少し前にルーンさんが書いていたように総合力って大事!料金とか寄れる距離っていうのも◎ 淡路サウナフェス楽しんで来て下さいね~。
2022.11.25 00:21
1
国民の叔父さんのコメントに返信

お風呂とかサウナって他の方と同席する事多いのでどうしてもトータルで考えてしまいますよね。サウナフェス初参戦なんで少し緊張してますが笑 前日から関西でサウナ探しも同時にしようと思ってますのでサ活また読んでやって下さい^_^
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!