ルーン

2022.05.27

1回目の訪問

サウナ飯

夜2時間ほど利用。
日帰り温泉だけでなく宿泊施設やグランピング、フットサルコートなんかもあり家族で楽しめる施設となっている。

この日は用事で近くに行ったのでガッツリ施設を堪能して帰る事に。
何度か利用している施設で特にお気に入りなのは食事処。サウナやお風呂の合間にというよりはそちらの方が実はメインになっているかも。画像の天ぷら定食はもちろん特に海産物がオススメで刺身が非常に美味しい。

浴室には檜風呂や寝湯、流水風呂なんかもありバラエティに富んでいる。少し古い施設なので年季が入っているのは御愛嬌。サウナはミストサウナとドライサウナがあり2つともに中々の高温。ドライサウナは少し混雑する場合もあるので比較的空いているミストサウナも堪能。貸し切りならミストサウナも非常にオススメ。サウナ後はシャワーや水風呂で引き締め、海の見える露天風呂で外気浴。徳島県や香川県は外気浴が自然の中で行える施設が多くある所が良い。

この施設はロビーでゆったりくつろげたり海を見ながらリクライニングで休憩できるのでゆったりしたい人には特にお勧めできる。施設自体はそこまで広くないがサウナと食事と休憩を繰り返せば1日過ごす事も可能で入館料で楽しめると考えるならコスパも◎。その際はリラックスできる服装を持参するとよいだろう。私も長時間楽しませてもらった。
5点中4点

イカ天定食

食事処がオススメ。特に海産物は非常に美味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!