絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

今日の朝7時〜数量限定
[水風呂ホログラム]
サ道 off-road
✨オリジナルステッカー✨
が配布開始とのことで朝6時過ぎに入館!

洗体・洗髪後、延寿湯で体を温めて冷シャワーをしてから畳で休憩を2セット!

朝7時の配布時間にステッカーを無事確保!
(フロントで「サ道ステッカーください!」と伝えました!)

その後、軽く仮眠をとって再び浴場へ

🌀爆風アウフグース
10:30・12:30
蘭ボーさん、アダッチーさん
アロマ:フランキンセンス

高温サウナ室を知り尽くしたお二人による🌀爆風アウフグース!
蘭さんの湿度調整(ロウリュウの量)とブロワ撹拌による対流!
中盤からアダッチーさんも加わりWブロワで徐々に高まっていく体感温度!
蒸気に包まれるような感覚は気持ち良すぎます!😂

カレーそば(なにけん4階なごみ亭)

ごちそうさまでした♪

続きを読む
36

[湯〜]の看板文字が白→紅白にリニューアル!😆
夜になると電飾で光り輝き✨さらに良い感じになりそうな🆕看板!😄

今日は土曜日の朝には珍しく⁉️数名のグループで来館されている方が多く会話・笑い声が浴場に響いていました。

🌀爆風アウフグース
10:30・12:30
蘭ボーさん、🆕スタッフHさん
アロマ:フランキンセンス
フランキンセンスの良い香りと今日も体の芯から温まる蘭ボーさんのブロワ撹拌とおかわり爆風5連発! 
ありがとうございました!
🆕スタッフHさんも今後の伸び代やご活躍が楽しみな方でした!
(12:30回:超満員で座るスペースがなく立って参加する方、さらにサウナ室の外には退室待ちの方もいるほど大盛況!)

余談ですが、私が🦫なにけんさんへ通うようになったきっかけは初訪問時に蘭さんの誠実で優しいお人柄に触れたこと♪
今後も引き続き、蘭さんに会いに🦫なにけんさんへ定期的に通いたいと思っております!
また蘭さんは日頃から体調管理に努めてらっしゃるかと思いますが繁忙期等で疲れがたまった時やお体に痛みや違和感を感じられた際は無理をせず、休息やお体のメンテナンス等でご自身のお体を労りながら末永くご活躍されることを心から願っております!  

[昼食]🦫なにけんさん4階なごみ亭
今日のランチタイムはほぼ満席💦
あと、お水とおしぼりがセルフサービスになってました!😙

鉄板焼きそば

なにけんさん4階なごみ亭:アツアツの鉄板でカリッと焼かれた麺が個人的に好みで美味しい鉄板焼きそば!

続きを読む
41

チェックイン

続きを読む
40

🌀爆風アウフグース
アロマ:ヴィヒタ
10:30蘭ボーさん
蒸気が体を包み込む心地良い職人技のブロワ撹拌!

12:30蘭ボーさん・アダッチーさん
撹拌中盤からWブロワ撹拌!

17:30嶋谷さん
なごみ亭、浴場、爆風アウフグースで活躍する嶋谷さん!

21:30仁田さん
ヤンチャでサービス精神旺盛な笑🔥アッチアチ🌀爆風アウフグース💦😂

昼食:冷やしとろ玉そば
夕食:水炊き+追加ラーメン
ごちそうさまでした♪

皆さん一期一会の精神で心まで温まる接客♪
いつも、ありがとうございます!🤗

冷やしとろ玉そば

ごちそうさまでした♪

続きを読む
37

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.04.06

7回目の訪問

9:00
熱ッスル大野さん・かりちゃん
熱波師検定講師の大野さんと見習い熱波師かりちゃんによる初コラボ熱波!

最後はサウナの讃美歌から煩悩を吹き飛ばす108熱波!

熱波後は朝飯ッスル(大野さん、かりちゃん、熱波参加のお客さんとの食事会)にも参加させていただきました!😙

15:00
てんちよさん・エイミーみどりさん

お客様との軽快なトークを交えた口上!
徐々に湿度を上げ体感温度を高めていくロウリュウと蒸気撹拌!
3段目でもしっかりと届く力強い風!
みどりさんの丁寧な個人扇ぎ!
熱波後の内気浴ではてんちよさんのクールスイング
気持ち良かった〜♪

続きを読む
38
続きを読む
39
続きを読む
32

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.29

253回目の訪問

館内は団体、グループ、ご家族で来館のお客様が多い印象。
中には海外から来られている方もいらっしゃいました!😀

🌀爆風アウフグース
10:30・12:30
蘭ボーさん、アダッチーさん
アロマ:蘭ボーさんお気に入りのベリー!🥰
蘭ボーさん嬉しそうでした♪🤭
(蘭ボーさん可愛い〜😂)

蘭ボーさんのほっこり口上と職人技のブロワ撹拌!
アダッチーさんとのWブロワ撹拌!
〆のおかわり爆風5連発!!

心も体もしっかりと温めていただきました!🤩

続きを読む
38

10:30・12:30
🌀爆風アウフグース
蘭ボーさん・アダッチーさん
アロマ:ペパーミント

蒸気をブロワで撹拌し全身を蒸気で包み込んでくれる心地良いブロワ熱波‼️
気持ち良かった〜♪🥰

また館内で色んな方と偶然🤩
偶然したサウナーさん楽しい時間をありがとうございました!

親子丼

親子丼はもちろん玉ねぎとわかめのお味噌汁もうまっ!

続きを読む
39

須羽眞白さん熱波イベント
14時、16時、18時、20時

昨年、3月7日にサンフワラーさんで初熱波イベントを開催し大盛況!
翌月からは月1回定期開催が決定しサンフワラーさんでの熱波イベント1周年!

更に3月7日は須羽眞白さん熱波師デビュー4周年!✨✨

Wでおめでとうございます!👏👏👏

この日も各回大人気で毎回異なるお話(どんなお話だったのかは参加者特典ということで・・・🤭)をしながら素晴らしい蒸気コントロールとふわりひろがるタオルから送られる優しく丁寧な個人扇ぎの🔥熱波!

お客様の安心安全を守りつつ、サ室をリラックス空間にして心も体もしっかりとあたためてくれる須羽眞白さんの熱波!
熱波後、参加者に丁寧なクールスイング!
本当に気持ちよかったです♪

また熱波を終え浴場を後にする際は出入り口でお礼の言葉と丁寧なお辞儀をして退室される姿勢も本当に素晴らしい熱波師さんだと思います。

これからも、熱波師として末永くご活躍されますことを心からお祈りしております♪

須羽眞白さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

※あと、サンフラワーさんに半外気浴スペースができてから初めての利用だったのですが心地よい風が入ってきて凄く気持ち良かったです♪😌

続きを読む
35

19:30(急遽追加)・20:00
安寺沢茜さん🔥熱波イベント

❤️‍🔥あかねっぱ(19:30はシナプあり)+アウフグースも披露!
確かな風、華麗なアウフグース、そして素敵な笑顔!☺️
たくさんの元気!いただきました!!💪

ACJ2025でのご活躍楽しみにしてます!

茜さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!😊

豚丼・豚角煮・チャーシュー

レインボー新小岩さんの食事は凄く美味しい〜♪ごちそうさまでした!

続きを読む
43

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.18

1回目の訪問

🔰G-topiaさん

高温サウナの3段目が118℃💦
肌がチリチリ痛いほど熱い😂

低温サウナはじっくりコトコト温まる体感温度でした!

水風呂は肌当たりがまろやかで凄く気持ち良かったです!

🌿ウィスキング(戸川さん)
絶妙な湿度調整と心地よいウィスキング・ヘッドマッサージ他→水風呂で浮かせ⛲️体の力を抜きウィスキングマイスターに身を委ねてプカプカ浮きながら左右にゆっくりと揺らしていただけるのですが、これがまた凄く気持ち良いんです!😆

浮かせ後の休憩タイム(アロマサービス:マンダリン&レモン)では思わず💤
🌿ウィスキング本当に気持ちよかった〜♪😙

戸川さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

続きを読む

  • サウナ温度 118℃
44

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

入館手続き後、物販へ直行!
天然温泉平和島を代表する大人気熱波師ユニット🔥さとみきこ❤(小林三貴子さん・本田聡美さん)のお二人がデザインされた🆕さとみきTシャツGet!!

欲しいサイズが買えて良かった〜😂

🔥快炎隊ロウリュウ
13:00萬治さん
徐々に体感温度を上げていく湿度コントロールと優しい扇ぎと力強い扇ぎ!

15:00管野さん
身体のバネを活かした扇ぎとマイルド〜超激熱ロウリュウ!(受付の際、「今日も熱くしますね👍️」の予告通りに🔥🔥🔥激熱でした笑)
ロウリュウ終了後は肩から息をするほど全力の扇ぎ!

17:00今井さん
強い風で体が仰け反るような爆風の扇ぎと爆音ランバージャック!豪快なヘリコプター!
そして、アウフグーススタイル(ホイール、投げ技)も披露!
久しぶりのロウリュウとのことですが、流石の一言!👏

どの回も大満足な快炎隊ロウリュウ!
ありがとうございました!!🤗

またロウリュウの合間に天然温泉や炭酸泉に浸かってリラックス♪😙

お食事処ゆらりで食事。
・自家製鶏の唐揚げ定食(ご飯大盛り)
・炙りチャーシュー
を注文!😋

+デザートに🍮昔ながらのプリン

ごちそうさまでした♪😙

◯個人的な天然温泉平和島さんのオススメポイント
・かけ湯も天然温泉
・温浴施設には珍しい⁉️レバー式カラン
・快炎隊(スタッフさん)ロウリュウが最高!
・岩盤着交換1回無料
・レンタルタオルが吸水性抜群(フェイスタオルは
交換無料)
・岩盤浴エリアの給水器がペットボトル対応、他

また、天然温泉平和島さんに行きたいです!😊

萬治さん
管野さん
今井さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

自家製鶏の唐揚げ定食

ごちそうさまでした♪

続きを読む
33

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.17

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む
29

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.16

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おふろの国へ入国

🔥熱波イベント
15:00
てんちよさん、みどりさん
19:00
てんちよさん、天谷さん、みどりさん

てんちよさんの流暢な口上とサ室の雰囲気作り!
絶妙な湿度コントロール!
時に優しく時に力強い扇ぎ!

みどりさんの個人扇ぎ!

天谷さんの100kg熱波!

気持ちの良い🔥熱波ありがとうございました!😆

また、おふろの国の中にあるリラクゼーションコーナー✨ケアケア✨
所属する施術師さんは凄腕の方ばかり!
大阪からは遠方になりますがおふろの国に来たときはマッサージもセットで受けてます!
✨ケアケア✨のマッサージは受けに来る価値ありです!(個人の感想です)

てんちよさん
天谷さん
エイミーみどりさん
スタッフの皆さん

ケアケア
大西一郎さん
小林みかるさん
竹内さん

ありがとうございました!

生姜焼定食(伝統タレ)、カレー春巻き、ちくわの磯辺揚げ

ごちそうさまでした♪

続きを読む
40

10:30・12:30
🌀爆風アウフグース
蘭ボーさん・アダッチーさん
アロマ:ベルガモット

今日の高温サウナ室はいつも以上に温度・湿度ともにベストコンディション!(個人の感想です。)
そして、🌀爆風アウフグースは安心安定の気持ち良さ!!😆

また人為被害があったSMSもビバの助さん、スタッフさん達のご尽力により復活!✨
ビバの助さん
スタッフの皆さん
お疲れ様でした😭
そして、ありがとうございます!🥹

カレーそば

ごちそうさまでした♪

続きを読む
46

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.14

12回目の訪問

久しぶりの訪問

洗体後、ミルキー風呂→漢方薬草塩サウナ

その後、🍃ヒーリング癒やしイベントに参加
14 :00・16:00
Shiny⚡️さん

口上では3月14日にちなんだShiny⚡️さんの素敵なお話でほっこり♪🤭(お話の内容は参加者特典ということで・・・笑🤫)
Shiny⚡️さんおめでとうございます!👏👏👏

🍃ヒーリング
お香の香り+ストレッチ+楽器の音(シンギングボウル等)+マインドフルネス瞑想🧘‍♂️

途中、3月14日はホワイトデーということでShiny⚡️さんからお客さんへ🐧冷やしおしぼりサービス!
おしぼりの色はもちろん⁉️ホワイトw
今日の為に、Shiny⚡️さんが朝からおしぼりにユーカリアロマ(抗菌・抗炎症作用、リラックス効果等)を染み込ませてくださったそうです!
ほんのり温まった体にユーカリの香りがする冷やしおしぼりがめっちゃ気持ち良い〜!

〆はお客さんが寝ころんだ状態でShiny⚡️さんが大きな扇子で優しい風🍃

終わった後は頭も体もスッキリ✨🤩
Shiny⚡️さんありがとうございました♪

SPイベントの他、スタッフさんイベントにも参加
15:00岩盤ロウリュ
アロマ:パイン
スタッフ:女性1人・男性2人

女性スタッフさんの掛け声が威勢よく、お客さんとの一体感!〜の団扇熱波2セットで気持ちの良い発汗!イベント後、館内でその女性スタッフさんにお会いしたので団扇ロウリュのお礼を伝えさせていただきました♪

17:00男性サウナ室
ロウリュサービス(アロマ:グレープフルーツ)
男性スタッフさんが団扇で撹拌!
「良い香り♪」と呟いたらスタッフさんが笑顔で「ありがとうございます!」と応えてくださいました😊

久しぶりの鶴見緑地水春でしたがSPイベントもスタッフさんイベントも楽しませていただきました!

続きを読む
35

🧖‍♂️ばとらー🧘‍♂️

2025.03.10

3回目の訪問

巣本温泉

[ 大阪府 ]

♨巣本温泉さんへ

久しぶりの訪問にも関わらず店主さんが私の顔を覚えてくださっていて嬉しかったです♪😙

お風呂(お気に入りは🐧ひんやり冷たい水枕がある寝風呂=本日の湯)はもちろんサウナ・水風呂も気持ち良く3セットの予定が+1セットしちゃいました笑😂

また使用した風呂イスや桶はちゃんと元通りの場所へ戻すマナーの良いお客さんが多い印象でした♪😌

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
35