やや

2019.09.29

3回目の訪問

今日も来ました。
スポーツ観戦後お友達と!

お風呂
ロッキー10分→水風呂2分
→休憩の外気浴
水風呂から出た友達の様子がおかしい。フラフラすると。心配しつつももしかして‥手すりで階段を気をつけて降りてもらい、寝ながら外気浴できるスペースへ。
ぐわんぐわんするー!とびっくりしている友達に「やばかったら救助するので言ってください。でもそれ、ととのいかもしれません。」と言いやすみました。

友達、大丈夫でした。
わたしはここ最近「サ道」のナカタさんのようにととのわないのですが、人がととのっているのをみて満足しました。

汗蒸幕10分→水風呂2分→休憩
紫水晶20分→水風呂2分→休憩

いつものマイペースも良いですが、人と入ると退屈しないのでサウナの熱さが苦痛じゃない。
今日は少し混んでいたので温度もあんまり高くなかったのもあるかな?
おしゃべりは迷惑になるけど様子を確認したり、まだイケる?とかお互い気遣いつつ。

かわり湯は昨日と同じ紫根エキスでした。
最後にお風呂しみしみ。

本日はサウナ飯も!
マッコリザクロ(濃ゆい!)、チョレギサラダ、キンパに海鮮チヂミと前に来たときとほぼ同じで冒険しませんでしたがここのゴハン最高です。自分が通える場所にこんな天国があるのかと思うと幸せです。
あんまりおなかすいてなかったけれどゆっくり完食し、今日もスジョンガを購入し帰りました。
お友達が買った梅ジュース飲ませてもらったのですが、のどにつっかからずスッキリしていてめちゃおいしかった!
物販コーナー(?)楽しい。

本日でスタンプカードもたまりました。
まだサ活をはじめて一ヶ月ですが、好きとかそういう気持ちが実った感じがします。

ととのわなくてもスッキリするからまた明日にでもサウナ行きたい。蒸しZの言葉を胸に、サウナに行き続けるのです。
(次は水曜日です)

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!