鮨吉

2022.05.15

1回目の訪問

オレだっていつかは大統領に…!

さて今回は仕事終わりに上野でサ活!
北欧はこないだ行ったし、プレジデントへ!

お初にお目にかかります
まずは靴をしまって受付へ
入り口ドアに『初めての方は初めてとお伝えください』って書いてあったので伝えましたがフツーに『ご利用3時間でよろしいですか〜』で終わりましたw
でもサウナイキタイで予習してたから大丈夫だもんね!まずは小さいタオルを受付前からゲット!そして脱衣からの洗い場へ〜

水圧は強くなったり弱くなったりするけど味があると言ったもんです

お風呂は温泉と水風呂の2浴槽。まずは温まるところから。
お〜これは好きな温度。なにせ熱すぎる風呂に入れないので…(42度でもつらいです)

サウナはノーマルサウナと薬草スチームの2種を楽しめます。
うん、そうだな、最初は薬草スチームに行こうか。

ガチャ、こりゃすげえスチームだ…
1メートル先なんか見えないほどの本気のスチーム
そこへ香る薬草。キツい系ではなく養命酒的な香りに癒されます。

幼少期、母親に養命酒飲まされてたっけなぁ。規定量以上に飲まされる酒飲み英才教育のお陰か、それなりにはお酒が強いです
(※お世話になっている不動産業者の皆々様の足元にも及びません)

そしてこの薬草スチームの前にはウチワが備え付けられておりますのでセルフアウフグースにて発汗を加速させていく!
これがさぁ、他の人が煽いだ熱波がハプニング的に飛んでくるのがすげえ気持ち良いんだよな。

水風呂、どうだろう、体感的には16,17度くらいなのかな?気持ちよく入れる水風呂。
こういうのでいいんだよ。ありがとう

ノーマルな方のサウナはカラッとした仕上がり具合。なんかすごい喉渇く!

そんなこんなで3セットからの一旦館内着にきがえまして…

今日のサ飯、いかせていただきます。

『うなぎ』!!!!
おしんこと味噌汁つきで、ありがたいんだよなぁ。

ととのってうなぎ食って幸福度指数は急上昇。ウクライナ情勢や米国金融市場のリセッションでVIX指数が上がれば上がるほどオレのサウナ指数も上がる。サウナ指数に伴って幸福度指数も上がると言った具合だ。上野には北欧とプレジデントがある。これだけでウォール街と言っても過言ではない。

サ飯からの休憩を挟んでふたたび浴場へ戻りサウナ2セットを終え、帰路についたのであった。

=======
・ビート板なし施設です!
・歯ブラシ、髭剃り、アカスリタオルあります!
・バスタオル大はロッカーに入ってます!受付前には大小置いてありますので必要に応じて回収してロッカーへ

鮨吉さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.21 15:42
1
鮨吉 鮨吉さんに37ギフトントゥ

2022.05.21 22:07
1
鮨吉 鮨吉さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!