タロシンスパ

2020.12.08

19回目の訪問

約2ヶ月ぶりのホーム。
久しぶりに実家に帰ってきた感じ。

浴室に入ってアカスリタオルと歯ブラシをとってカランにいくとシャンプー類のアメニティがPOLAからKOSEに変わっている。
奥のほうにいくとPOLAが残っていたがボディソープはKOSEに変わっていた。

身体を洗っていて露天スペースからの外気が入ってきて身体が冷えたので薬湯であったまる。
そこからサウナに。

薬湯ブーストしたからか1分ちょっとで汗が出てきて5分くらいで限界に。
水風呂も1分が限界。
外気浴でほどよい風が吹き込んできてガンギマリ。

1セットして昼飯。
ずっと気になっていたスタミナ肉玉ライスに味噌汁セットにコロッケ。
肉が余ったので小ライスを追加。

しばらく食事処で休憩しているとロウリュ姉妹(さっちゃん?)が声をかけてくださって体調心配していましたと。
顔を覚えていてかつ声をかけてもらっただけでも嬉しかったのに、心配までしていてくれて余計に嬉しかった。

その後2階に上がって鬼滅を読もうと探したが見当たらなかったので仮眠。
2時間くらい寝てたのかな。

1階に戻ってアカスリを予約して再び浴室へ。
2セットしてからアカスリ。
マッサージ的なこともしてくれて気持ち良かった。
アカスリ終わった後は1セットして終了。

人はそこそこいたけど、年齢層が高めで浴室もサ室も静かでとても快適だった。

久しぶりのホームだったので満喫させていただきました。

入り口にあった寄せ書きはスペースがほとんどなかったので、新しいのができたら書こうと思います。

タロシンスパさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
タロシンスパさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.08 23:02
1
タロシンスパ タロシンスパさんに37ギフトントゥ

帰還おめでとうございます🎉お先に寄せ書きに書き込むほど相模にぞっこんになりました。お会いできましたら是非ワイワイしましょう!
2020.12.09 12:54
1
サワディーさん> ありがトントゥです! 是非、お会いしたら色々お話ししましょう!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!