タロシンスパ

2023.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

コリドーの湯から歩いてこちらに。

1階で靴を脱ぎ、靴箱の鍵にICチップが付いておりゲートにかざして通過し、エレベーターに乗って6階に。

エレベーターを降り右手にフェイスタオルの棚があり1人3枚まで取って良い。
暖簾をくぐり脱衣所に。
ロッカーは自由に選んで良く、靴箱の鍵のICチップで施錠する。かるまる方式。

5階に階段を下り浴室へ。
カランと約40℃の白湯と約43℃のあつ湯の浴槽が2つ。
更に階段を降り4階に行くとサウナ、水風呂、休憩スペースが。

サウナは2つ。
獅子サウナは約110℃のMETOSのikiストーブの大きいタイプで座面は4段。
オートロウリュが10分おきにあり、毎時30分にはライオンロウリュで通常のオートロウリュより水量が多いのとハクナマタタが流れる。笑
テレビがあるが音声は無く字幕のみ。
瞑想サウナは約90℃のMETOSのZIELストーブ?で座面は2段。
こちらはセルフロウリュが可能で、テレビは無し。

水風呂はグリシンの約6℃と約17℃の2つ。

休憩スペースは内気浴スペースにベンチと椅子が3つ、外気浴スペースに椅子が7つ。

4階に冷水機と氷、ペットボトルを冷やすためのクーラーボックスがある。

5階にも外気浴スペースがあり、インフィニティチェアが1つ。


自動精算機が2台ありクレジット、電子マネー、QR決済での支払いが可能。

タロシンスパさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

おにやんま 新橋店

冷とり天ぶっかけ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,110℃
  • 水風呂温度 17℃,6℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!