湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
ロウリュがお休みだったり、食事処のメニューが少なくなっていたりと、まだ本格始動という感じではなかったデスが、久しぶりの草加健康センターはやはりテンション上がったデス!
激混みだったので朝方まで寝て、人が少なくなってきてから、ととのいまくったのデス!サウナに入りすぎて体力を使い切って帰りが大変だったデスよ。
相変わらず、食事は美味しいし、サウナは熱々だし、水風呂はキンキンッのバイブラ付きだし素晴らしい施設なのデス。
コロナ対策で色々と頑張ってて、職員さんも大変そうだったデス。食事処の2階席は開放はされているけど、漫画を読むのに提供されているだけで、食事は注文不可になってたデス。
カラオケも麻雀も使えなくっていたので、次に来るときは復活してるといいデスなー。大都会(クリスタルキング)唄いたかったデス。
そういえば、電気風呂とジェットバスのおかげか腰痛がちょっと良くなったデス‼
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら