JUMPMAN

2020.02.10

1回目の訪問

今年の冬休み恒例の家族温泉旅行は嗜好を変えていざ群馬!
温泉といえば…草津ですね。
有名な湯もみや、湯畑が圧巻。
温泉街も無料の公共温泉がいっぱいあってとにかく時間が足りない感じですね。

さて、今回こちらの宿をチョイスしたのはサウナ…(とは嫁には言えない)
表向きは子供がスキーをしてみたいというのが理由。
草津の名湯を堪能しながら、サ活できて、しかも泊まりだからすぐ寝れる。
楽しみでしかない。

さて、サ室はといいますと、サウナストーン使用のこじんまりとした良いサウナ。
歴史を感じさせるサ室でしたが温度も湿度も申し分なし!

基本的には温泉楽しんでいる方が多いので、こんなところでガチサウナしてるのは私くらいでした…

水風呂は雪解け水風ww
水温計はないので体感ですが、13,4度くらい。
良い感じに冷たいです。
外はマイナス気温なので、外気浴すると頭が凍りますww

今回は何が良かったといいますと、最近世の中で流行っている不感湯(35〜6度くらいの炭酸泉)。
こちらはちょっと深めかつ、バイブラでかなり癒されます。


ついつい調子に乗ってがっつり10分4セット、計2時間満喫してしまいました。

施設自体は古いですが、全体的なリノベーションされています。
明日はゲレンデで子供とスキー。

楽しい冬休みです♨️

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
1
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.10 23:20
1
草津はお風呂たくさんあっていろんな施設回りたくなりそうですね〜!でもガッツリ2時間堪能されたんですねっ♬笑 防寒してゲレンデたのしんでくださーい^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!