地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 千葉県 鎌ケ谷市
2025.01.13
34回目の訪問
色々忙しくて時間取れないから近場で。祝日だから混んでる予想で入ったらすごい混んでる笑 サウナ室の扉は修理が終わったみたいだね。隙間なくちゃんと閉まる。…と同時に温度も戻ってる。やっぱりそうだよねーもうこれだけで湯乃市の好感度が上がる。 たまたまピーク帯の終わりくらいに入館しちゃってたんだな。食堂も脱衣所も浴室もすごい賑わいだったけど、2セット目には一気にひいて普段の平日レベルまで人が減った。お子がまだ戻らなくて心配だよ。ありがとうございました。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
やはり、湯乃市には確かなサ守がいるんですね😏
のぶさんトントゥありがとうございます♪もうこれで確定ですよね😏サウナと真剣に向き合い、湯乃市サウナを知り尽くしたマスターが確実に居ます。
湯乃市は、サウナも浴室も行き届いてるよね。スタッフさんも感じいい。
けいさんトントゥありがとうございます♪フロントは生き生きしてるしクリーンは楽しそうだしキッチンはパキパキ動いてる。一生懸命仕事してる人が多いよね🥰
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら