あい

2024.05.11

2回目の訪問

サウナ飯

後で書きます


☆★追記★☆

ユーカリと迷って薬湯へ。
目的は広東麺と水風呂の吸水口を見ること。


まずはご飯。迷わず広東麺をオーダー。噂通りおいしい。古代が中国料理店のソレだとして薬湯のは町中華の王道ど真ん中だね。どっちも好きだけど個人的には薬湯の方が食べやすく口に合う。


水風呂は80年代の未来の描き方というか、とにかくワクワクする宇宙の表現というか。スターウォーズ感がいい。


3階のゴロゴロスペースもいいし、4階の仮眠室もカウンターも食事スペースもいい。4階でオーダーして配膳までしてもらえるのが贅沢極まりない。3階で食べちゃったから利用はしてないけど館内着の特権としてシステムがあるだけで気分が違うよね。素晴らしいサービス。ホテルのルームサービスみたいでいいよね。


露天の草津も最高。岩風呂風だけど浴槽はタイルで見ためとのギャップに入ってみて脳がびっくりする。滑らかでツルスベタイルの質感にニヤついちゃう。めっちゃいい。


低価格で長時間滞在できるのが申し訳ないくらい館内が充実してて空いてる。これ以上の安らぎってないよね。ありがとうございました。

あいさんの薬湯市原店のサ活写真
あいさんの薬湯市原店のサ活写真

広東麺

豚肉がたっぷり。王道の1杯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.06 14:10
2
あい あいさんに11ギフトントゥ

あいさん!私も一昨日、泊まりで行ってたんだけどね、水風呂の水出るとこのウォーズにツタみたいなフェイクグリーン巻かれてたよ🤭あいさんのサ活みて教えないと!って思ったwあと何故か(失礼)女性仮眠室7人くらい泊まってたよー😳
2024.06.09 01:19
1
かんかんさんのコメントに返信

かんかんさんトントゥありがとうございます♪先週も行ったんですが水風呂に変化はありませんでした…最新情報ですね💡ありがとうございます❕次回チェックします笑 あんだって!?👂仮眠室に7人とは何事なの…超激混みじゃないですか😠(失礼)
2024.06.06 15:04
2
あい あいさんに37ギフトントゥ

水風呂の給水口確認🤭〜のスター・ウォーズ感😳!?そんなに注目するような形状だと自分は覚えていそうだけど、何故か水風呂の印象はそこまで無いのはナゼ😥
2024.06.09 01:33
2
のぶさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます♪なんか情報が多いんですよ🤣広い。バイブラすごい、ど真ん中行くか、手前か奥か?的な感じで考えることが多くて給水口のインパクトが薄れるのかも🤣高さがあるので打たせ水とか顔で浴びたりしてる人がいると邪魔にならないポジどこ?と目線が他へ移りますから笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!