あい

2023.05.29

2回目の訪問

サウナ飯

古代と迷って不感湯と個室ブースが最高だったこちらへ。


入館すると子供たちがいっぱい。そっかー運動会の代休なんだね♪みんな元気でどの湯船を見ても楽しそうな子供の笑顔。土日は仕事だからこんな風に家族で賑わう光景は見られないかなと思ってたから嬉しい。健康ランドのあるべき姿を見られたような気がした。


サウナも前回とは景色が違う。日中の常連さんたちはサウナスーツが必須アイテムなんだね。こんなカラフルで色んな柄があるの知らなかった笑 いや…柄とかってそんなにないよね?ハンドメイドだね?まねきにはベテランスーツ職人がたくさんいる。


前回同様イベント湯に長く使ってメインの不感湯へ。…冷たいけどあったかいな。バイブラが故障したみたいで滝からの対流だけでは少し弱く、前回よりも1~2℃高く感じる。温度計の34℃表示はあってる気がする。どうか直りますように…。


ご飯はボリュームがあって上品な味付け。おいしい!これは他のメニューも試さないと。


個室ブースと不感湯が良すぎて時間が全然足りない。駐車場の上限8時間ギリギリで退館。ありがとうございました。

あいさんの東京健康ランド まねきの湯のサ活写真

肉野菜炒め定食

野菜も肉もめっちゃ多い。上品でおいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.30 00:38
1
8時間いても時間が足りないなんて、とっても充実してますね〜😁
2023.05.30 01:46
1
のぶさんのコメントに返信

8時間なんて瞬殺ですよね😠もう!クレームつけたい😠やること多すぎて話にならん😮‍💨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!