あい

2023.01.29

12回目の訪問

正面の無料駐車場空きなし。裏の駐車場も満車で空き待ちの列ができていた。ライフ側の駐車場へ移動するもパンパン...やばいな。満車の手前でギリギリ駐車できた。

後で書きます。

★☆追記★☆
昨日の失敗を取り返そう笑 急いで浴室へ。カランに人がびっしり。すごい…こんな景色見たことないよ。体を洗って移動するも、荷物置き場がいっぱいでどうしようかと固まる。…ひとしきり固まって床へ笑


サウナ室も人が多い。温度は94℃。これだけ人が入ってても温度計は普段と同じ。ストーブ頑張ってるね。キープしててすごい。


水風呂に長く入れないからサウナの中にクールダウンは組み込まないようにしてきたけど、1回でも多く入りたい。今日は水風呂を頑張って耐えてそのままクールダウン風呂にイン!おおー!痺れる。しばらくビリビリして楽しい。痺れが切れてからの質感も良くて出たくなくなる。寒くなるまで粘って入り、その後吹きだし湯へ。くぅーーーー!体が冷えてるから優しい温度のお湯も熱く感じる。たまらん!


露天に移動して顔がドクドクいうまで待ってクールダウン風呂へ。くーーーっっ!たまらん。こうなるとサウナ室が遠いんだよね笑 お湯とクールダウンを何度もぐるぐる。よし、いいぞ。いつものペースで堪能できてる。やったー♪


ここからは人が減って湯船独占タイムに突入する。22時過ぎ…え?減らない。22時半、少し落ち着いてきたけどまだまだ人が笑 ロッカーもかなりの人がいそうだし…ずらして着替えたいけど、身支度が人一倍遅いからそろそろ切り上げないとまずいかも…。独占タイムは諦めて脱衣所へ。やっぱりすごい人だ。早めに上がって正解だった。ゆあみファンがたくさんいてすごく嬉しいけどこの調子でいったら最終日はどうなるんだろう…。ありがとうございました。

0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!