あい

2022.12.26

38回目の訪問

サウナナイトに参加。後で書きます。

★☆追記☆★
男湯女湯それぞれ行き来自由だったイベントからどのくらい経ったか…久しぶりの男湯。ボイラー室を抜けて男湯側へ。

色んなお菓子と色んな飲み物がカラン脇に設置されていて食べ飲み放題。バスタオルも使い放題。SSKさんのおもてなしはすごいな。

最初のロウリュは蒸気をゆっくり下ろすブロワーを使わない。SSKさんが一番好きなやつだそう。心地良さを感じて欲しいから熱くはしませんよ。って言いながらバンバン掛ける。え?何やってんの!?3段目私しかいない。みんな消えたよ。まだ掛けるの?え?は?くそ熱いんですけど。ニヤニヤするのやめてよ。何とか耐えた。

水風呂はバイブラ無しの18℃。きた!まじか。ありがとうございます!

草津は31℃。きたー!ねえまじありがとう。入ったら最後もう出られない。イスの下や草津の床にロウリュしてる。なんなの?オレンジのいい匂いがするけど気絶してて反応できない。

2セット目は爆風。みなさん、大丈夫ですよ、爆風は熱くないんで♪は?だから何言ってるの?SSKさんも風量もめっちゃ可愛い。ほとんどの人がバスタオルで全身ガードしながら怯えてる。SSKさん楽しそう笑 ブロワーの風を超弱風にして相当手加減してるね。真剣におちょくってきやがる笑 シュールな光景に我慢できなくて笑ったら「ロウリュの途中ですみません、僕に3秒だけ時間ください。」と言い、こちらを指差して「そこ!覚えとけよ!」と言った。私の番になりブロワーの風MAXで攻撃された。楽しい。

水風呂は15℃バイブラ有り。くぅ~!戻されちゃったか笑 でも水着のせいかいつもより長めに入れた。

3セット目。かなり熱くするからバスタオルはひとり2枚ずつ持って。3段目に座る人は何枚持ってもいいからお守り代わりに必ずね。って…やめて怖い。死ぬほど掛けてバズーカで壁打ち。熱い。1段目にも2段目にも人がそれなりにいる…まずいな…真っ直ぐの下山ルートがないとなると、レインボーとかたかの湯みたいなやつがきたら終わる。怖くなって激痛が走る前に1段下りてしまった。いつ終わるのかピークがどこなのかもわからないのが怖い。でも思っていたより早く終わってSSKさんが退室。3段目に戻る。うん、くそ痛い。2段目と3段目を何度か行き来して調整。

サウナ室は3段目の上に幻の4段目も作ってくれてるし、寝る用の傾斜席もある。入口付近の通路にもベンチ席が2段。

内湯は36℃、37℃、38℃、40℃、42℃。おいおいおい。なんなのこの特別仕様。こんなことする施設、他に知らない。


ありがとうございました。文字数

あいさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.29 03:24
1
SSKさんに目をつけられるなんて😳さすが、あいさんの熱耐性ですね😁👍👍
2023.01.02 23:40
1
のぶさんのコメントに返信

SSKさんの言ってることもやってることも全部色々おかしいのに誰も何も突っ込まない…シュール過ぎる空間に耐えられませんでした🤣
2022.12.30 02:45
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

もう…焼かれ上手なんだからぁ
2023.01.02 23:44
1
けいさんのコメントに返信

Kさんトントゥありがとうございます♪SSKさんみんなのことおちょくってきてるのにSSKさんをいじる人がひとりも居ないなんて滑稽だわ?質問されたので答えたら殺られました🔥地雷だったみたい🥰みんなの無反応が正解😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!