biscotti

2020.12.14

2回目の訪問

昼過ぎに家を出てスタジオレッスンにギリギリセーフ。

スタジオレッスンで傾斜のある台を使ったストレッチや筋トレを30分、エアロバイクを20分、ランニングマシンを20分程してからサウナへ。

夜に行った時とは打って変わって人多すぎ。スタジオレッスンが終わったタイミングで行ったのが間違いだった…。洗い場なかなか開かないしサ室も満室。体を洗って湯船でサ室から一人出てくるのを待ってからいざ入室。上段中段共に全て塞がっていたので下段へ。しかし皆さん注意書き読まないのだろうか。こんな狭いサ室で普通に大声で会話してるし。いや、もしかしたら注意書き気付いてないだけかもと少しわざとらしい位に注意書きを食い入るようにガン見してたのですが誰一人として気に留める気配なし。あ、コレは何やっても無駄なヤツかも。今度からは時間帯を少しずらそう。だって直接注意するの怖いんだもん。湯遊ワンダーランドに出てくるヌシみたいなのが5人だよ?もう目があっただけでも殺られそう…

サウナ 12分
水シャワー 30秒強
リクライニングチェアでの休憩 12分

サ飯はお家で。昨日の夕飯に母が大量に作ったビーフシチューが余ってたのでそれをアレンジしてサイゼのメニュー再現にチャレンジ。ミラノ風ドリア風ドリアですw

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.14 18:59
1
ミラノ風ドリア風ドリアw面白い!さすがプロ。biscottiさんって蔵のゆまで歩いて行くじゃないですか?その方が負荷かかる有酸素運動だと思うんですが、ここに通うのはサウナのチョイスを増やす為ですか?
2020.12.14 19:32
1
フジイさん ビーフシチューとご飯混ぜてチーズ乗せて焼いただけなんでドリアですらないかもw ジムは頑張れば家から自転車で行ける距離なので唐突に蒸されたくなった時用の第2のホームって感じですかね。プールもあるし。
2020.12.14 19:40
1
ヌーベルキュイジーヌ!…ん?イタリアンにも当てはまるのかな?この表現。 頑張ればって仰いますけど、自転車で2時間とかじゃないですよね?2時間平気で歩ける人の自転車ってイメージはツールドフランスの1ステージ位ありそうで怖い。
2020.12.14 23:40
1
フジイさん 歩くのは体が温まってくるのでさほど苦にならないのですが、冬の自転車は手足が氷のように冷え切ってくるので冷え性の私にはホンの数十分でも十数分でも苦痛なのです…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!