biscotti

2024.02.26

36回目の訪問

サウナ飯

抽選券の締切が近付いてきたので大家族の湯へ。

試験休みに入ったからか電車は学生さんいつもより少ないですね。

庭瀬駅から30分歩いて到着。今日は風呂の日なので回数券購入しました。5月で期限が切れる券がまだ3枚ぐらいはあるので月2で通えば使い切れるかな。

体を洗って先ずは塩サウナ12分。からの水風呂1分。外気浴は今日はすぐ体が冷えてしまって3分くらいで切り上げました。

高温サウナを出た後、シャワーを先客が使っていらしたので待つぐらいならと水風呂の桶に水汲んで汗流しました。
私は元々小柄でしゃがむとよりコンパクトになるので水風呂の中に掛水が入ったり利用者の邪魔になる心配は比較的少ないかもですが、それでも極力邪魔にならなさそうな端っこで。
見ず知らずの他人と共用の施設を円満に利用し続けていくには臨機応変な対応と譲り合いの精神。コレ大事ですよね。

サ飯は炙りのどぐろと鴨そばののぼりに釣られてはま寿司で。炙りのどぐろ既に味付いてて醤油かけなきゃよかった…

あ、抽選券は3枚あったのですが全てハズレでした…

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真
biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

はま寿司 岡山久米店

炙りのどぐろとか色々

お寿司だいすき

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 味がマシマシでしたね〜
2024.02.26 21:44
1

サンペイさんトントゥ有難うございます。せっかく楽しみにしてた炙りのどぐろだったのにちょっとしょっぱかったです…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!