biscotti

2024.02.09

15回目の訪問

サウナ飯

健康診断やら何やらでタイミング逃してたけどやっとサウナチャンス到来。というわけでたまの湯へ。

会員カードのポイントが溜まってたので入館料とご飯がタダになりました。

先ずはやっとのことで復活した塩サウナへ。
椅子が背もたれのあるものに変わってましたね。20分ほどで退室。
塩を流すシャワーで体が冷えてしまったので水風呂と外気浴はカットでロウリュサウナへ。

今日に限ってマイサウナマットを忘れてきたのですが消毒済のビート板が十分にあったので助かりました。スタッフさん達に感謝。

塩サウナ 20分
ロウリュサウナ 8分、12分
水風呂 1分×2
外気浴 5分×2

今日は沢の湯だったので畳スペースでの外気浴でした。大きなととのいはなかったけど気持ちよく癒やされました。あと白湯が生薬湯でした。

サ飯は会員限定メニューのアジフライ御膳。今までに食べたアジフライの中で一番美味しかったです。衣サックサクで身はフワッフワ。お浸しも漬物も茶碗蒸しも味噌汁もデザートに至るまで何もかも最高でした。生牡蠣も美味しそうだったけどお腹いっぱいになってしまったので断念。

また5月に来ます。すぐ隣のホテルにも泊まってみたいな。たまの湯利用出来るみたいだし。

biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真

アジフライ御膳

はい優勝

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!