biscotti

2024.01.12

48回目の訪問

サウナ飯

今日はプールでジムサ活。

倉敷駅に用事があるので自転車は置いて徒歩で。

少し遅くなったのでプールレッスンでレーンが埋まっていて唯一のスイミングゾーンも先客が居たのでウォーキングゾーンでここでもまたひたすら歩きました!15分程歩いてプールを出ると足元フラッフラ。水中では思ってる以上に体力使いますね。

久々のスチームサウナ。相変わらずスチーム濃くて前が殆ど見えない…。最初は貸切状態だったのですがレッスンが終わると一人二人と…。しっかり発汗出来たしスチームでよく見えないけど混んできてるっぽいので退室。譲り合い大事。

水シャワーで水着の中までしっかり汗を洗い流してからもう一度ウォーキングゾーンで一周だけ歩きました。

ジャグジーで温まってからお次は浴場へ。

上段のストーブ前が空いていたのでそこで蒸されること12分。

水シャワーを軽く浴びて体を洗ってから湯船で温まって出ました。

電車の時間がまだ30分もあるので一駅歩こうと思ったらウッカリ二駅も歩いてしまいました。どうりでなかなか辿り着かないと思ったら…、間に合って良かった。

サ飯は以前から気になってたハンバーガー屋さんに。残念ながらハンバーガーは売り切れてました。チキンも美味しかったです。

Cafe&Bar KAG

グリルチキン(正確なメニューの名前忘れた)

お肉柔らかくてスパイスのかおりも良くて美味しかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!