biscotti

2024.01.01

3回目の訪問

サウナ飯

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お年始を済ませて4月から就職が決まっている甥っ子に最後のお年玉を渡したらドーミーインへ出発。

駅へ向かう途中でふと布バッグに触れたら底がなんだかしっとりと…。何とホテルで飲もうと持参していた飲み残しの大吟醸の瓶の蓋が緩んでました最悪…
ポケットティッシュを全て使い果たして拭き取って暫くしたら乾いてました。ホテルにあった消臭剤ふりかけたけどまだちょっと酒臭い…。

イオンでサ飯のお惣菜買ってチェックイン。
昼にちょっとお酒を飲んだので部屋で水分補給しながら小一時間程ゆっくりしてからお風呂へ。

時間帯が中途半端だからか人少なかったです。先ずは体を洗って湯船で温まってからサウナ室へ。先客はお一人だけ。暫くすると何だかフラフラしてきました。あれ?まさかまだ酒抜けてなかった?いや、そんなバカな。時間だいぶ経ってるしちょっとしか飲んでないし。え?地震?思わず隣の人に「今揺れましたよね?」と確認したら「ですよね?やっぱり!」と。怖…。呑気に蒸されてる場合じゃなかった…

一旦退室。シャワーを浴びて水風呂へ。今日は辛うじてグルシンではなかったのでギリ一分入ってられました。

露天風呂の椅子で外気浴。オットマンもあるの嬉しい。

サウナ 6分、9分、12分
水風呂 1分×3
外気浴 5分×3

お風呂上がりのアイスからのイオンのお惣菜でサウナ飯。黒ラベルも持ってきてました。大吟醸も飲みました。

推しの子読んでまたひとっ風呂浴びてシメに夜鳴きそば頂きました。後ろ並んでた人が大盛り&メンマ多めにしてもらってて羨ましかったです。え?そんなん出来るんだ…

biscottiさんの天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山のサ活写真

夜鳴きそば

ドーミー来たからにはコレ食べないと

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます バッグ大変でしたねー 年初めの御神酒ってことでヨシ? 今年も良いサ活が出来たらいいですねー (^-^ゞ
2024.01.02 08:24
1

おめでとうございます。今年も宜しくです。でも流石アルコール15%。揮発性半端ないですねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!