biscotti

2023.11.10

14回目の訪問

サウナ飯

やっと秋らしい気候になってきたので季節ごとに1回は行くことにしてるたまの湯へ。温泉水の汲み上げポンプも治ったみたいで何よりです。

思いの外早く着いてしまっていつものカフェで時間を潰そうと思ったら今日はやってなくて別のカフェでモーニング。周りの客外国人だらけで店員さんも英語ペラペラでちょっとした海外旅行気分に。

今日は雨が降っていたせいか営業開始時間ギリギリになっても2〜3人しか並んでませんでした。

ロッカーに荷物を預け、体を洗ったら軽く湯通ししてサ室へ。塩サウナまだ入れないけど試運転的な事はやってたのでもしかしたら次来る頃には利用出来るかも?

8分程蒸されてから水風呂からの外気浴。いつの間にか沢の湯のインフィニティチェアが1つだけになってました。しかもリクライニング出来ない…。案外インフィニティチェアって壊れやすいんですかね。大家族の湯のもすぐなくなっちゃったし。

サウナ 8分、10分、12分
水風呂 1分×3
外気浴 5分×3

サ飯はオリーブハマチのカマ焼きと瓶ビール。いつの間にか大瓶が無くなって中瓶になってました。
窯焼きは可食部と言う可食部を食べ尽くしました。大変美味。

次は2月に来ようかな。

biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真

オリーブハマチのカマ焼き

可食部と言う可食部を食べ尽くしました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!