biscotti

2023.03.03

24回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

色々とタイミングが悪くてなかなか行けなかった大家族の湯へ久々に…

道中の川沿いを歩いてたら二羽の鴨が仲良く泳いでました。今日のサ飯は鴨せいろ以外を頼もう。

今日もいいサウナになりますようにどの験担ぎに1137の靴箱をゲット。

回数券を切らしてしまったので久々に券売機でチケット購入。いつの間にかタッチパネルに変わっててしかもスマホ決済が使えました。auPayチャージしといてよかった。

塩サウナ今日はピリピリしなかった。特に何もしてないけど乾燥肌少しは改善されたのかな。自宅の風呂を直して湯船に入れるようになったのが少しは関係あるのかも?体感で12分程。

以前は冷たすぎると思ってたここの水風呂は、体が慣れきったのか温度少し上げたのかわからないけど、今では余裕で1分入ってられるように。

足湯で休憩3分程。


今回はマット交換の時間と被らず7分、10分と高温サウナを堪能出来ました。

水風呂1分×2。外気浴3分×2。

サ飯はチキン南蛮定食と瓶ビール。チキン柔らかくてタルタルも甘酢ダレもたっぷりでメッチャ美味しかったです。倉敷駅に新しく出来たインドカレーの店と迷ったけどこっちにして良かった…。

歩いた距離 2km

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

チキン南蛮

タルタルたっぷりでお肉も柔らかくて美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!