biscotti

2023.02.24

11回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ再開したとの事でたまの湯に。

せっかくクーポン券持ってたのに忘れてきた上に昨日買った物をリュックから取りだすのを忘れてウッカリ持ってきてしまいました。肝心な物を忘れて要らん物を持ってきてしまうとは…。

塩サウナ、ロウリュサウナの横に移動してたのですね。椅子が3脚しかなかったので定員は3名かな。かけ湯用の水瓶は無くシャワーのみでした!
そしてBGMとして流れるジャズ。以前は無音でお腹の音がグーグーなるのがめちゃくちゃ響いて恥ずかしかったのでちょっと助かるかもw
発汗具合も以前の物とさほど遜色なく良かったです。

ロウリュサウナは塩サウナが隣に移動した分、多少狭くなってましたが、平日なので余裕で座りたい席をゲット。ただビート板の消毒が追いついてないようなので、サウナマットお持ちの方は持参したほうがいいかも。私は今日に限って忘れてきてしまいました…。

塩サウナ 10分
ロウリュサウナ 10分×2
水風呂 1分×3
外気浴 3〜4分×3

サ飯は館内で天ざると瓶ビール。お蕎麦が固まってないのでちゃんと食べたい量だけお箸で取れる事に感動(安いところでしか食べた事ないヤツの感想w)。エビの天ぷら真ん中で箸で切れるようになってて(多分隠し包丁?)人前でも上品に食べられるのがいいですね。私は一人で来てるから関係ないけどw

あとオロポ初めて飲んだけど意外と美味しかった。オロCもポカリもあまり好きじゃないから滅多に飲まないんだけど混ぜるとこんななるんだ…。

biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真

天ざる

それなりのお値段なだけはあって美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!