biscotti

2023.02.17

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

大家族の湯が昨日でメンテ休業終了との事で足を運んだらまさかのメンテ延長トホホ…。

気を取り直して庭瀬駅へ歩いて来た道をUターン。福山行きの電車が来たのでそのまま乗ってコロナの湯へ。

生憎送迎バスは出た後だったのでタクシーで。運転手さんがとっても気さくな方でたくさん話しかけて下さいました。飴ちゃんまで頂いて有難うございました。

ロッカーキーでウロウロしてたら見ず知らずの御婦人が「ロッカー好きなトコ使っていいんですよ」と教えて下さいました。何だか福山来てから優しい人にばかり出会えて嬉しい。

到着が遅かったのであまりゆっくりも出来ないので高温サウナをサクッと10分(体感)を3セット。しかしここのサ室は相変わらずコレでもかってくらいカラッカラですね。濡れた体を拭いたタオルがあっという間に乾いてくれます。

水風呂17度前後で私的に丁度いい冷たさ。これならちゃんと1分入ってられますね。

外気浴スペースに椅子が増えてるような…窓の側にオットマン付きの椅子発見。背もたれが高いので頭も預けられて快適。

後はいろんなお風呂を満喫しました。

サ飯は火鍋と瓶ビール。涙と鼻水が止まらないくらいしっかり辛くて美味しかったです。昨日の晩ごはんキムチ鍋だったけどそんなの関係ねえ。

そういやここって映画館もあったんですね。スラムダンクは観に行きたいけどレンタル出るの待ちます。

歩いた距離 4km

biscottiさんの天然温泉コロナの湯 福山店のサ活写真

火鍋

しっかり辛くて旨い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!