biscotti

2023.01.01

1回目の訪問

サウナ飯

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

新年初のサウナは以前から気になっていたドーミーイン岡山へ。

家族とおせちを食べて甥っ子にお年玉をあげたらいざ出発。チェックインの時間までイオンでブラブラして夕飯用のお惣菜を買ってチェックイン。

30分程部屋でゆっくりしてからお風呂へ。
体を洗って湯船で温まってからサウナへ。

先客はお一人だけでした。ちょっとしてからその方が出られたので早速セルフロウリュ。サイッコー!みるみる汗だくに。

水風呂は確か13度くらいだと書いてたのにいざ入って水温計を確認するとまさかのグルシン。なんと10度を切ってました。これは流石に1分も入ってられない…。

露天風呂の椅子で外気浴。外は寒くてもサウナでガンガンに温まった体には丁度いい。

サウナ 6分、9分、10分
水風呂 30秒×3
外気浴 5分×3

お風呂上がりのアイスのサービス有難い。

サ飯はスーパーで買ったお惣菜とスパークリングワインとビールを格付け観ながら食べてたら寝落ちして危うく夜鳴きそば食べ損ねるところでした。全部美味しかったです。

biscottiさんの天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山のサ活写真

夜鳴きそば

サービスだけどお金払ってでも食べたいレベルで美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.02 00:59
1
biscotti biscottiさんに5ギフトントゥ

サ活はじめがドーミーとは羨ましいです。いい一年になりそうですね!
2023.01.02 08:52
1
mirorinnさんのコメントに返信

ギフトントゥ有難うございます。かなりギリギリだったのに予約出来てラッキーでした。今年も宜しくです。
2023.01.02 05:18
1
あけましておめでとうございます。お泊まりですか?優雅な正月。今年もよろしくお願いします!
2023.01.02 08:55
1
フジイさんのコメントに返信

あけましておめでとうございます。そうです。お泊りです。大晦日にバタバタした分をゆっくり取り戻せました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!