biscotti

2022.12.16

29回目の訪問

ジムサ活強化月間3日目。

朝のうちに24時間営業のスーパーで夕飯とサ飯の食材を買ったらアクトスへ。

朝から駐車場ほぼ埋まってました。今日何かあったっけ?スタジオレッスンのZUMBA目的の人らかな?予約取りにくい程の人気らしいし。満員御礼のスタジオを眺めながら筋トレ、ストレッチをこなしていつも通りランニングマシンで歩いたり走ったり。

スタジオレッスンが終わる5分ほど前にお風呂へ。急げ急げ〜!

大急ぎで体を洗って湯通しをスルーしてサ室へ。幸い最上段のストーブ前が空いてました。10分程で人が徐々に増え始めたので退室。もう水シャワーが冷たすぎて30秒と持ちませんでした。ここ2〜3日で急に寒くなったもんなあ…。

サ飯は我が家で。昨夜母が作ったミンチ肉と野菜の炒め物を魔改造してドライカレーにしてちっさいビールと一緒にお茶碗一杯分だけ食べました。後は日本酒に移行。エンガワキムチと冷奴とちくわにワサビ塗っただけのカンタンおつまみ。GyaOでうる星やつらとチェンソーマンと友人がくれた岸辺露伴は動かない(アニメ)の録画ブルーレイ見ながらのんびりまったりと。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.16 22:27
1
パックの日本酒やってる人ってプロだと思う。なぜかと言うと、知人の父親が酒カスで、家にあった酒軒並み棄てられて。からの、料理酒に手を出してたらしく、それさえも庭にドボドボされていたのがパックの酒でした。から。
2022.12.17 07:53
1
フジイさんのコメントに返信

シンプルにコレが一番お値段手頃だったので買ってみたのですが、あまり好みの味ではなかったですね。アッサリしすぎてて。お正月用にはもうちょっといいお酒を買おうと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!