biscotti

2022.12.05

28回目の訪問

ジムサ活強化月間2日目。

ホントは今日あたり大家族の湯に行きたかったのですがメンテか何かで休館日だったのでこちらへ。

朝のうちに夕飯の食材とジャンブを購入してジャンブ読み終えたらアクトス倉敷へ。

平日の朝からまあまあ人居ますね。今日は簡単にストレッチを済ませたらすぐにランニングマシンで歩く(ウオームアップ)→走る→歩く(クールダウン)を計20分強。ストレッチを素早く済ませてお風呂へ。早くしないとスタジオレッスンを終えた御婦人たちでごった返してサ室が大変な事になってしまう!

体を洗って軽く湯通ししたらいそいそとサ室へ。今日はガラガラでした。濡れた体を拭きに入った人が一人いただけ。とはいえそろそろスタジオレッスンが終わる時刻。10分程で切り上げました。

水シャワーからの体を洗い終えたらポツポツと人が増え始めてきたのでサッと湯船で温まってから出ました。

帰り道よっぽど上着脱ごうかと思うくらい体が温まってました。外気浴も兼ねて駐輪場で少しゆっくりしようかなとも思ったのですが湯冷めするのも嫌ですしね…。

サ飯は我が家で湯豆腐作って食べました。シメは勿論雑炊に。更に体ポッカポカに。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!