biscotti

2022.12.02

27回目の訪問

ジムサ活強化月間一日目。
健康診断も近い事だし今月はどっかのタイミングで大家族の湯に一回行く以外は全てジムサ活にしようかと思ってます。年末でお金も出来るだけ節約したいのでサ飯も家で済ませられるし。

18時に家族の夕飯を用意してからアクトス倉敷へ。

駐車場まあまあ混んでる割にはランニングマシン使ってる人少ないような…と思ってたらスイミング帰りのチビッコ達とその親御さんが何組か出てこられました。それでか。

流石にこの時間帯は主婦層殆ど居なくて男の人が殆どでしたね。腹筋と背筋を済ませてストレッチからのランニングマシン25分。仕上げのストレッチを済ませたらお風呂へ。

洗い場もサウナも空いてるラッキー。サクッと体を洗って今日はちょっと寒いので軽く湯船で温まってからサウナへ。最初先客が一人居ただけで空いてたのですが今日は珍しく人が増えてきました。それでも混んでると言う程ではないので余裕で12分しっかり蒸されてから退室。

急に寒くなったからか水シャワーかなり冷たくていい感じ。

自転車での帰り道がナイス外気浴タイム。湯冷めするかもと思ってたけど自転車漕いでたら暑くなって上着のジッパーを下ろしてしまいました。

サ飯はすりおろし玉葱やらパイナップルやらでこれでもかって漬け込んでおいた鶏肉を焼いて食べました。付け合せはマッシュポテト。あとビーツとキャベツのスープ。お肉引くほど柔らかくなってて大成功。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m ココは通勤途上にあるのですが 水風呂がないとのことでなかなか足が向きませんでした。 今の季節はシャワーでいけるんですねー! 勉強になります。_φ(・_・
2022.12.03 14:23
0

ギフトントゥ有難うございます。少しでもお役に立てたのなら何よりです。まぁ水風呂に比べたらやっぱり物足りないかもですが…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!