biscotti

2022.11.02

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

追記あり

推しの舞台を見終えてから行ってきましたよ。久々のスパLaQuaへ。

着いた頃には既に23時前だったので一時間後に友人とロビーで待ち合わせの約束をして女湯へ。

急いで体を洗って内湯で軽く温まったら露天スペースのサウナへ。今日は時間がないからスタジアムサウナは明日の朝ウナにまわします。
しかしセルフロウリュやりたいけど何となく声掛けづらい…。2セット目に一人になったスキに急いでラドル二杯分セルフロウリュ。ジワ〜っと体感温度が上がって気持ちいい。

フィンランドサウナ 10分×2
水シャワー 1分×2
外気浴 5分×2

後は待ち合わせの時間までいろんなお風呂に使ったり水風呂入ったりして過ごしました。

事前飯を済ませてきたのでお風呂上がりのコーヒー牛乳を。本当はビールが飲みたかったけどお店しまってました。

画像は今日の為に頑張ってやってみたラムちゃん風ネイル。

追記 推しの舞台まだ明日のチケット余ってるそうなので興味ある方は是非!

題材はエドゲインとか津山三十人殺しとかアイリーンウォーノスとか。

Voyantroupe第7回本公演
『偏執狂短編集 終』
10/28(金)〜11/6(日)
すみだパークシアター倉にて

【春名風花専用🌸予約フォーム】
ticket.corich.jp/apply/186017/0…

biscottiさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

コーヒー牛乳

久々に飲んだら美味しかった。子供の頃を思い出します。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!