biscotti

2022.10.31

26回目の訪問

朝のうちに夕飯の買い物を済ませて、ジャンブを読み終えたらジムサ活へ。

もう自転車で通う際に、ウェアの上にパーカーを羽織るだけでは寒さを凌げなくなってきました。

腹筋と背筋に効く筋トレをして、普段のストレッチに加えて身長が伸びるというストレッチもこなしてランニングマシンで歩いたり走ったり。

ストレッチしようと思ったらマットが満員だったのでそのままお風呂へ。

体を洗ってサ室で上半身の軽いストレッチをしながら10分。
水シャワー1分程浴びて頭と体を洗ったら湯船で腿裏のストレッチ。

脱衣所に戻ると後ろのロッカーが誰かの荷物が入ったままで開けっぱでした。朝も開いてたのですがてっきりトイレにでも行ってるのかなくらいに思っててスルーしてました。会員制のジムでそんな悪さする人もそうそう居ないかもだけど何も盗られてなければいいんだけど…。

帰り際にフロントのスタッフさんにその旨をお伝えしてチェックアウト。

サ飯はお腹空きすぎて帰ってから作る時間が惜しいのと義妹に貰ったワインが家にあるのでコンビニでテキトーに買って我が家で食べました。

あとハッピーハロウィン&父の誕生日おめでとう。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
5
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.01 08:06
1
寒くなりましたよね〜。お父様お誕生日おめでとうございます🎉
2022.11.01 12:38
1
mirorinnさんのコメントに返信

有難うございます。外気浴時なら今くらいが一番丁度いい気候ですよね。
2022.11.01 20:05
1
近頃ハロウィーンって言うらしいですよ。東京遠征。どんなスケジュールでしょ?可能でしたらご一緒できればな~って思ってますけど、お友達とお越しですもんね。
2022.11.02 05:50
1
フジイさんのコメントに返信

あ、一応以前のコメント返しで今日の夜にラクーアへ行くとお伝えしたつもりだったのですが…ちゃんと伝わってなかったようでスミマセン。流石に急ですよね…。よしんば来られたとしてもお会い出来るかな?身長150のベリショで、大柄なメガネ男子(友人)と一緒にいたら多分それが私です。
2022.11.02 07:23
1
biscottiさんのコメントに返信

いやいや。伝わってます。こちらこそすいません。金曜日が休めないんで夜ラクーア厳しくなっちゃったんでその日の予定をお尋ねしたんです。移動に観劇ですから日中は困難ですよね。お友達が男子だってのもお会いしやすいのに。またの機会を伺います!懲りずにお越しの際は連絡ください!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!