biscotti

2022.10.21

20回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

前回見送った鴨せいろが食べたくて大家族の湯へ。

ここ最近平和なサ活が続いてるのでそろそろ何か起こるかもとヒソカに怯えているのでゲン担ぎに靴箱は「1137」をチョイス。

いつの間にか浴場の時計が撤去されてましたね。壊れたのかな?
私はお一人様だからいいけど、男友達彼氏旦那さんと来た人は「○時間後に待ち合わせ」って出来ないからちょっと不便かも。露天のテレビ画面の左上に表示されてる時計を確認するか、放送中のテレビ番組でざっくりした時間帯を確認するしかないですね。

塩サウナ久々にストーブの真横座れました。まぁどこ座ってもそこまで大差ないですね。10分位で退室。

ここの水風呂は私にはちょっと冷たいのですが、最近は慣れてきたのか普通に一分間入ってられるようになりました。1分×3

外気浴。インフィニティチェアにはそこまで執着はないけど、デッキチェアは白いから長年使っているとどうしても黒ずみが目立ってきてしまうので、直接座るのに抵抗がありますね。マイサウナマット持ってて良かった。5分×3

高温サウナは6分と12分。上段のど真ん中。前回よりは空いてました。

サ飯は鴨せいろだけではちょっと物足りないかもと思ってビールセットも一緒に。鴨肉って何でこんなに美味しいんだろう。何でこんなにいいお出汁が出るんだろう。幸せ…。

歩いた距離 2km

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真
biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

きのこたっぷり鴨せいろ

大好物。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!