夏休みに入ったら家族連れ客が増加して、地獄のドライヤー争奪戦に巻き込まれてしまうので、今のうちにコチラ大家族の湯へ。


朝から駐車場まぁまぁクルマ停まってるなぁ…と不安だったのですが、そこまで混んではいませんでした。

体を洗って電気風呂で温まったら先ずは塩サウナ。ストーブに一番近い場所が空いていたのでそこに座りました。でも熱くなってきて9分程で退室。

水風呂キメてからさて外気浴…と思ったらインフィニティチェアが撤去されてました。え?もう壊れた?そういやこないだ来た時既に角度調整するネジがバカになってたような…。或いは取り合いでトラブルになったとか?いや、流石に考えすぎかな。まぁ無きゃ無いでデッキチェアで十分。

塩サウナ 9分
高温サウナ 9分、5分、10分
水風呂 1分×4
外気浴 5分×4

そういや洗い場の蛇口が一部新しいものに変わってたような…。いつからだろ?

炭酸泉気持ちいいけど集合体恐怖症の人は絶対入れないだろうなぁ…。

サ飯は施設内で大ビールセットと若鶏の唐揚。筑前煮は好物なのだけど父が嫌いなのでお正月くらいにしか作らないのでビールセットの小鉢に付いてて嬉しかったです。

歩いた距離 2km

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

若鶏の唐揚げ

暑い時期は人に揚げてもらった唐揚げに限る。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!